忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パコと魔法の絵本

2008/09/13  カテゴリー/映画

パコと魔法の絵本

 役所広司
 アヤカ・ウィルソン
 國村 準
 上川隆也
 妻夫木 聡
 土屋アンナ
 阿部サダヲ
 加瀬 亮
 小池栄子
 劇団ひとり
 山内圭哉
 
 

2号のリクエストで見に行ってきました♪

笑いあり、涙あり、と聞いてはいたんですが。
本当にそんな感じでした。うちの2号さんは
阿部さんにガッツリ笑わせてもらい、
号泣の中、笑ったり。私も泣き笑い忙しかった~。

しかし
飽きちゃう子供もいる中、嗚咽に近い泣き方を
相変らずしてる息子・・・そんな彼が・・・結構、好きだ(笑)
いっぱい感じられる君を、誇りにさえ思うよ。

作り物を作り物だぞっていう、作り方なんだけど
開き直りとはまた違って・・・かえってそれが、
潔くてその辺りは全然気にせず。
(いや、元々そんなに細かくあーだこーだ、思いながら
見ないたちなので。評価するほど、わかんないし)
色彩感覚とか、間合いとか、そんなものも単純に
楽しみながら見ました。結局、見終わって、この映画の
キーパーソンは彼だったのか、って事に気付いたんですが
見てない方の為に、ここには書かないでおきましょ。

ウルトラマンも見に行くって言ってますけど・・・
明日か明後日・・・また映画なのかな(笑)


あの・・・
今更ですが
チラッと国立関係の記事
あげました。

9月8日の日記


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

はやいね~

ももちゃんち、もう観て来たんだ!
うちも行きた~い。。。って言われてるよ
CGだらけなんだっけ??
でもそれはそれで楽しめそうだよね。

花男もまだ観たいし・・・行けるかな~(笑)

みさ | URL | 2008/09/14/Sun 10:31 [編集]

★みさ様★

見てきたよ~。うちは小4の息子が映画好きなので・・・。
逆に小6の娘は全然行かないけどね(大きな効果音が苦手)→なので
実はコンサートも必死なんだよね、彼女なりに。

みさちゃんちの子位なら大丈夫だと思うな~。となりの親子は
もっと小さな子が2人で・・・途中飽きちゃってたけど。CG合成も
ほんと凄くてファンタジーなんだけど、笑えるし泣けるし。
うちの子は感情移入しやすい性質なので、もうケラケラ笑うは、
うぅぅ~~~と嗚咽するは、でしたけど楽しめましたよ。色も綺麗
だったしね~。ほんと絵本を見てるみたいな映画でした。是非是非!

らぶもも | 2008/09/14/Sun 22:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック