忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ががががが・・・

2008/02/02  カテゴリー/大野君

がびーーーーーーーーーーーーーーーーーん








やっぱり。

すんなりつながるナビダイヤル・・・
こえぇ・・・






メール申し込み分に引続き
全滅・・・
全敗・・・
ぼろ負け・・・


落ちるトコまで落ちろってか。
大野君の舞台・・・
見たい
見たいよぉ
見たいのにぃ

とほほほほほほ

誰か私を連れてっておくれよぉ
大阪だけなんて言わない
昼間なら東京だって行けるぞ
うぅぅぅぅぅぅ~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やっぱり

舞台はキャパ狭いし厳しいね・・・。
気持ちよ~くわかるよ。
誰かにすくって貰えるといいね。

みっちょん | URL | 2008/02/02/Sat 21:24 [編集]

★みっちょんさま★

みんな・・・一般発売もあきらめずにがんばろう!
と言ってくれてるし・・・最後まであきらめずに
がんばるわ。大野君の舞台・・・やっぱり見たいもんなぁ

らぶもも | 2008/02/04/Mon 13:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック