忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽いわけじゃないのよ?

2008/02/01  カテゴリー/CD

お昼、嵐友からのメールにて驚愕!!

すぺしゃる きゅーびっく ・・・ は?

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ
ですわ(笑)何も知らず、右往左往するワタクシ。
嵐友より「ジャニWebを見よ」との指令を受け
速攻で飛んでいくと・・・


嵐 「Step and Go」Johnny's web会員限定
<Special Cu〔9〕bic Box>発売決定!!


ですって??? 

は・・・・はぁ・・・・
1999年にデビューして”9”年目。
10周年を盛り上げるには、必然的に
9年目が盛り上がってないといけない、だからこその
9年目を頑張ろうみたいに散々言ってたけれども・・・。
きっと・・・またま、また 急(9)に思いついて、んで
緊急(9)決定しちゃったわけですね?
んなもん、ただでさえ嵐大好きさんなら欲しくなる~!
それに
完全受注限定販売とか言われた日にゃ・・・欲しいに
決まってるじゃありませぬかぁぁぁ

軽い女じゃないんですよ?
決して(←そこっ!!・・・疑問をもたぬように!)
しかし・・・また、誘われるがままポチッとな。
ポチッとな、と注文したわけですな。これが。
いいのよ、いいのよ。
嵐の罠にならどっぷり自らはまっていくのよ
それが幸せなんだから(爆)

ちなみにWEB会員限定販売ですよ
2/5が締め切りですからご注意を。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です



*****************************************

今日は月初で仕事も忙しかったけど
アラシゴトも忙しい(笑)
朝からズームで15秒CMを見まして。
auの庭コンセプト編・・・
どうやらめざましではよびかけ編が流れた
らしいですが、15秒はまだ獲れてません・・・
がんばらなくっちゃね

そうそう、新聞にもau全面広告が出るとHPに
載ってたけど、それが今朝の新聞で。
地元の新聞にも載ってるから、実家の父母に
メールして確保!!それだけなら、それで
済んだんですけど・・・日経にはTOYOTAの
全面広告も出てる、というのでこれは買いに
行かねば!!と思ったわけで・・・。

社用で外出した際に、ちょっと遠回りして
わざとauショップに寄ってみて・・・
するとどどーーーーんと垂れ幕チックな
大きな嵐さん♪が出入り口に。入ると
等身大パネルもポスターも、小さな配布物の
紙ケースの嵐さんですら、かわいくて
喉から手が出るほど欲しい!!!
けど、チラシも冊子もなかったのですぐ店を出て。
銀行に行って、銀行の斜向かいにある携帯ショップも
覗いたけど、カタログ以外は変化が無く
がっかりしながら、順番待ち。待ってる間に
そうだ!オリスタ発売日!銀行の前にあるスーパー内の
本屋さんはいつも大量のオリスタがある店、と気付き
お昼休みにひっかかったのもあって、そのまま
突入~~~!最近、その店違うお店に変わったんだけど
変わってから一度しか店内に入ってないから
携帯ショップが新たに出来てるのも知らなくて
ビックリ!そしたら、そこに小冊子!!!発見~~~
ま、チラシもないしもう一冊の小冊子はなかったけど
とりあえず一種ゲット~~~♪やったぁ

そして本屋へいそいそと。
Hで次号予告をチェック!次のCutは潤君♪
やった!楽しみだぁ~ぃ
更にオリスタ!大野君の舞台会見と記事をガン見。
ステキだったよ~。過去の舞台写真もヒストリーとして
出てたしね(写真が違ってたけど・・・)
よかったよ~と嵐友にメールしたり、なんだかんだ
しながら移動・・・日経を買うために、二軒目の
コンビニに向かう途中で、隊員から冒頭のメールをもらい
驚愕して。。。。あ、日経はちゃんと買いました。

しっかし、月初で忙しい。
でも金曜は2号だけ先に帰宅するから、その前までには
帰宅して家の鍵をあけておかないと、と必死!!
仕事あがって帰宅すると2号もすぐに帰ってきて。。。
すぐに遊びにでかけやがった(笑)金曜だから、ね。
私は編集を必死でやって・・・。1号を迎えるわけで。

********************************************

あ、そうそう。auのHPでCM動画が見れるように
なりましたし、壁紙DLサービスも始まってますぞ。
早速やりました。(*^^*)えへっ
TOYOTAのHPでも、日経にのった全面広告が
見れますので・・・見れてない方は覗いてみてね
ステキな翔さんがじっくりみれますゆえ。

昨日は、提供番組にことごとくau CM流れて
すごかったです。うたばん、金八先生で2回、交渉人、
鹿男で2回、ダウンタウンDX、ワールドビジネスサテライト
WBSでは始まる前にTOYOTA15秒、途中で30秒と
au30秒の3つが獲れ・・・すごい♪
今日もWBSを今夜は最高画質で張ってます
(昨日と同じタイミングで同じCMが流れたよ~)


長々書きましたが・・・お付き合いありがとうございました。
盛り沢山過ぎて。。。。文章がまとまりませんが。
明日は午前中は学校公開日、午後は会社でお客さんの
特別販売に借り出されます(お手伝いです)
あぁ、ゆっくり嵐に浸りたいけどなぁ
てか別のauショップや携帯ショップ、見に行きたいのに。
明日、あさっては無理かなぁ(ちなみに日曜も半日)

【追記】
Johnny's net更新・・・HEY×3 ご出演♪
やったーーー♪♪♪♪♪



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック