忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たもすてー

2009/02/27  カテゴリー/大野君

こっちじゃミニステはやらないんで
ぐるナイをギリギリまで見て
Mステに変えて。

ドキドキしながら迎えたオープニング♪
二番目に出てきた大野君、いや矢野君?
きゃ~~~~ん。素敵。
みんな、知らないのかななんて
言ってたけど、知らないわけないじゃんね?
ふふふ

しかし・・・1人しかいないと。
当たり前ですが、ちゃんとお話、してる(笑)
そりゃそうだよな
でも、ちょっと緊張してる?(オープニングトークとか)

思いきや・・・歌の最後の最後で
爆笑をさらっとかっさらう辺り、
やっぱり大野君だわ。
ほんと
素敵だった。

ってか、Mステソロ見てたら
マジで大野君に・・・あらためて
・・・惚れた。うん。
うふふふ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

だっ・・・!

だめだめだめぇ!!(笑)

これ以上、強敵を増やすわけにはいかないのだ!( ̄□ ̄;)

まな | URL | 2009/03/01/Sun 02:57 [編集]

★まな様★

・・・。

ふふふん♪もう止まらないのだ~~~(笑)
全然、相手にしてない人もいるけどね。ちっ

まな。。。覚悟したまえ(???)

らぶもも | 2009/03/02/Mon 00:09

うぃんく…

してたよね
歌ってたよね~
凹んでた私を包み込んでくれました!

ひなまま | URL | 2009/03/01/Sun 03:11 [編集]

★ひなまま様★

なに?
私は全然、眼中にないって?
私こそ、包み込まれたい~~~と、マジで
思ったひととき。↑大真面目(にやり)

らぶもも | 2009/03/02/Mon 00:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック