忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野君♪

2006/12/27  カテゴリー/大野君

さて。改めまして大野君の舞台を見た
感想を・・・あくまで個人的な思いですので
ご了承下さい。その他、道中筆者のウダウダな
初心者ぶりも交えつつ、でございます。



えーっと。大阪へ行くのは、夏ぶり。エイト担と一緒に
夏、松竹座で行われたサマスペ観劇を以来。
でも、その時は近鉄で2人で(本当は高速バスの
予定だったけど、台風が近づいてたので急遽変更)
行ったんですが、今回は1人で新幹線。
ちょっとでも交通費節約の為、早特切符も一ヶ月前に
購入して、準備万端。うーん、新幹線自体久しぶり。
しかも短いけど、一人旅なんて・・・出無精の私を
ここまで突き動かす嵐パワーはすごいです。

新幹線のチケットを改札に通すだけでもドキドキで
かなり緊張しながら乗り込んで。前日から乗り換えも
出口案内まで確認して、一番簡単に行けそうな経路で
地図も印刷し、準備万端!御堂筋線に乗って、心斎橋で
降りて、トコトコあるいて芸術ホールまで。
ひなママに途中経過を送りつつ(笑)もうちょっと自分に
余裕があったら、寄り道したんだろうけどせいぜい
新大阪駅の構内で、軽い食事を取った程度の私。
振り返ってみれば情けないっすねぇ

到着して、しばらくするとblogを読んで下さってるピロさん
(正確にはピロさんのお友達が先でしたが)と対面!
明るくて気さくなピロさんは、思ったとおりしっかりしてて
カラッとした感じ・・・お仲間の皆さんも、みなさん
Welcome~な雰囲気で、ありがたかったです。



いよいよ開演時間。私の席は一階のK列53番。右側の
一番はじっこで目の前は階段がある部分だったので
人は誰も居なかったけど。。。走り行く大野君に触れる
位置とはちょっと違いました。でも十分肉眼で見えるし
端っこなので正面から見る構成にはちょっと、うー・・・
と思うところもあったけど、斜め向いて(こっち側ね)
台詞を言ってくれる時は、ちょうど真正面の角度に
なってよーく見えたし、ダンスの時はターンした時
汗が飛び散って光って見えたよ。
本当に、皆さんが書いてた通り、笑いあり、涙アリ
嵐ネタあり、ダンスあり…でもう一幕終わった時
「---え?あれ?・・・もう?」と思うほど
あっという間。一幕の時点でもう泣いちゃってた私。
胸がいっぱいで・・・

その流れで、もうあれよあれよと言う間にカーテンコール。
もう必死で手を叩いてて、何回カテコあった?あれ?
わけがわからなくなってしまいました(ごめんちゃい)
でも全員横並びのカテコのあと、4人で、それからは
大野君一人で、最初は船の穂先にあがって、次は下に
降りて、そしてあの上着は脱いで、と沢山答えてくれて。

舞台での挨拶は、「皆さん 今日はどうもありがとう
ございました。あと二回 がんばります!!」と力強く
言ってくれましたし、「気をつけて帰れよ~」とも
言ってたなぁ・・・
こちらに(私は私に、と思っている痛いヤツ)も
数回手を振ってくれた~。目があったと私は思って
おります(いいんです、思い込みでも!)



帰りは新幹線の時間に思ってたのより早めに乗れて
(と言う事は、全く寄り道せずまっすく帰りました)
無事帰還・・・ハッと気がついたらお土産すら買い
ませんでした。相当てんぱってたな、アタシ。


一日緊張して出かけたせいか、帰ってきたら体重が少し
落ちていたよ(でも、こういうのってすぐ戻るのよね)
初めてづくしの今回の舞台観劇。
本当に行って良かったなぁ、と思っております。
大野君の良さをあらためて、いえこれまで以上に肌で
感じる事が出来て本当に嬉しくて。舞台を見ると
癖になるよってよく聞くけど、本当だね~

心配してくれたひなママ、
地元のジャニ友のエイト担(亮担、ひな担)
会社の亀担に、会社の女の子
それにピロさんに、そのお友達・・・
ありがとうございました!!!






携帯の電源が切れそうだったのですが
途中で気がついたんです。
旦那様が出張の時、持って行くアレを。
そう、使い捨てじゃなくて乾電池を
入れ替えれば何度でも使える簡易充電器。
コンビニで買ったって言ってたなぁ~
次、大阪へ行く時には準備してから
行こうっと。

で、お知らせメールが来ても、すぐには
読みにいけなかったEnjoy!久々の更新で
うれしかったです~
カウントダウンバトンのおかげ??
でもいいや。

中でも嬉しかったのは---
潤君が最近、緑が好きになってと書いて
あったこと。実は私もなんです。ここ2年ほど
でしょうか、特に。以前は青系の色が本当に
好きで、これはもう曲がる事がないと思ってた
んですけど・・・何でだろう。
とにかく、偶然だろうがなんだろうが同じ頃に
同じ色にはまっているのが嬉しいのさっ
単純?えぇ、えぇ。そうですとも。

うふふ~~~ん♪



しかしなぁ。年末という事もあり、録画したのも
中々見れない。フレンドパークもまだ全編見れて
おりません(泣)いつになったら見れるんだぁ?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おかえり

無事に観てこれて良かったね~
おあけりなさいませ♪
大野くんの魅力にやられて帰ってくるんだろうなぁと
思ったいたけどどのとーりでしたね!
また感想たっぷり聞かせてね!

お友達のピロさん。お気遣いありがとう!

みっちょん | URL | 2006/12/28/Thu 22:57 [編集]

みっちょんへ Re:おかえり

>無事に観てこれて良かったね~
>おあけりなさいませ♪

あーだこーだとご心配をおかけしました。
こんなワタクシでも何とか行ってこれたよ~
やればできるもんだね(いい大人なんだから…ねぇ)

>大野くんの魅力にやられて帰ってくるんだろうなぁと
>思ったいたけどどのとーりでしたね!
>また感想たっぷり聞かせてね!

本当に素敵だったよ。2シート当たってたら
みっちょんもお誘いしたんだけどなぁ
大野君のスイッチオンの勇姿、是非見て頂きたかったわ(笑)
いつか機会があったら、嵐メンの舞台もご一緒しようよ?ね?
潤くんのなら・・・行ってくれるかなー
>お友達のピロさん。お気遣いありがとう!

らぶもも | 2006/12/29/Fri 19:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック