忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生薫風

2006/12/27  カテゴリー/大野君

大野君の舞台
はりきって、いや正直
半分は緊張しつつ
見に行ってきました~。

気力体力が回復したら
更新しなおしますが
今回見に行く事が出来て
本当によかった〓〓〓〓〓〓




久々enjoyの更新も嬉しかったし、
その内容も…えへっ


とりあえず無事行って帰ってこれたことの報告です

また改めて。
心配してくれたひなママを始め
ジャニ友もみんなありがとう

現地で会えたピロさんや
そのお友達の皆さんも
ありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ただいま

今クンプー千秋楽から戻りました♪
会場の雰囲気も大野くん・キャスト陣の気迫もやはり千秋楽モードでした☆

無事に帰れたよメールありがとう☆
とっても安心しました☆
短い間でバタバタのご挨拶しか出来なかったけど又凱旋コンで会えるよね?? 楽しみにしています☆

こうやって嵐くんたちを通じてお友達が出来るのが何よりも楽しいです♪
千秋楽レポは電車の中からひなママにながーいのを送っておきました(笑)

大野くんウルウルしたけど泣かなかったよ
ホントにいい顔をして数え切れないカテコをしてくれました☆ 公演をやりきった堂々とした座長の顔でした☆ 大野くんはやはり素敵です☆

又会いましょうね


ピロ | URL | 2006/12/28/Thu 18:57 [編集]

ピロさんへ Re:ただいま

>今クンプー千秋楽から戻りました♪
>会場の雰囲気も大野くん・キャスト陣の気迫もやはり千秋楽モードでした☆

ピロさん、おかえりなさ~い。
朝の五時まで、おしゃべりしてて風邪は
引かなかったですか?無事帰宅されたようで
私も安心しました。

>短い間でバタバタのご挨拶しか出来なかったけど又凱旋コンで会えるよね?? 楽しみにしています☆

それぞれの担当の方にもお会いできて
本当に嬉しかったです。こちらこそ
声をかけて頂いてありがとうございました。
凱旋コンでもお会いできる・・・!?
多分、今回同様トンボ帰りなので、開演前に
お会いできるよう、連絡しますね~

>大野くんウルウルしたけど泣かなかったよ
>ホントにいい顔をして数え切れないカテコをしてくれました☆
>公演をやりきった堂々とした座長の顔でした☆
>大野くんはやはり素敵です☆

充実して納得の楽だったんですね~本当に長い期間
無事に終わる事が出来て良かったです。今まで以上に
大野君の魅力を満喫できて、私も元気をもらえた感じです

>又会いましょうね

こちらこそ、温かく迎えてくださって
ありがとうございました~。また是非!

>
>
>

らぶもも | 2006/12/28/Thu 22:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック