忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠路

2008/03/27  カテゴリー/大野君

遠くの嵐友ちゃんが
凪に会いに東京入りし。
なんと彼女にも風が吹き
素敵な夜を過ごせることに・・・
よかった。ほんと、よかったね

私は一日バタバタで
緊張をごまかしてる気がしますが。
翔さんの会見映像を少し録れて
明日の朝の準備をしなくては、と
あらためて気を引き締めつつ。

明日用にカレーを仕込み(笑)
荷物、忘れ物ないだろうか・・・
何だか妙に不安だな
落ち着け、自分!
ダメだ、緊張してる。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

明日は

ももさんに、素敵なアマツカゼが吹きますように

hizaki | URL | 2008/03/27/Thu 22:40 [編集]

★hizakiさま★

ずっと祈っててくれてありがとね
心配かけちゃったよね~
でも、心強かったよーーー

素敵な風に吹かれて、胸いっぱいでした

らぶもも | 2008/03/29/Sat 21:49

ドーンと…

任せ…られない?(笑)
モーニングコールよろしくお願いします

ひなママ | URL | 2008/03/27/Thu 23:02 [編集]

★ひなママさま★

いつもとは別人のひなママがいたよ(え?)

らぶもも | 2008/03/29/Sat 21:50

あら

素敵な時間を過ごせるようで何よりですー
楽しんできてください
私ももうちょっとだぁ・・・

rosy | URL | 2008/03/28/Fri 00:14 [編集]

★rosyさま★

本当に、いろんな方々に感謝・感謝のアマツカゼ。
大野さんにも、出演者の方々にも。
行かせてくれた家族や、嵐友にも。

rosyちゃんももうすぐなの???
それは・・・思いっきり楽しんできて下さい!!

らぶもも | 2008/03/29/Sat 21:51

気をつけて

行って来るのだ。
智ちゃんのカゼに吹かれつつ
キラドキ智ちゃんに目を奪われつつ
まなの智を、ママに獲られないように 見張りつつ(笑)

どっぷり浸かってきてきてほしいのだ。

まな | URL | 2008/03/28/Fri 02:44 [編集]

★まなさま★

しっかり
見守っててくれてありがとうなのだ。。。
我慢してお留守番、えらいぞよ!?
キッラッキラの智様にクラクラだったのだぁ~
まなには絶対返さない!と隣の彼女は言ってたけど?
くすっ

らぶもも | 2008/03/29/Sat 21:57

無題

らぶももさん♪
気をつけて行って来てね
カレーを仕込んでいくなんて
良いママさんだ~~

智君と素敵な時間が過ごせますように。。。
舞台、楽しんできてね♪

みさ | URL | 2008/03/28/Fri 11:17 [編集]

★みささま★

みさちゃ~~~ん
行って来たよー、素敵だったよぉ
すんごいチカラこめて目をあけてて・・・目が乾燥するー!
みたいな(爆)子供を置いていく手前・・・カレーくらいは
準備しとかないとネ(苦笑)必死ですA^^;

らぶもも | 2008/03/29/Sat 22:00

そろそろ

ですね。
今、一体何処にいるのかしら(笑)

一日なんだかハプニング続きですが、今日が晴天で嬉しいです★
アマツカゼが吹いてるね~

hizaki | URL | 2008/03/28/Fri 12:37 [編集]

★hizakiさま★

本当にもう・・・晴れ女のザッキーの祈りが通じて
東京にいる間には雨にも降られず、ラッキーだったよ~
そりゃ、まぁ「なんでぇ~?」と、前日と当日のこの差は
なに?と驚きを隠せない場面もあったけど(苦笑)
仕方ないさ、こればっかりは・・・。ひなママは前日居たから
悔やまれる部分もあったけどね。。。
しかし、お世話になりました。ほんとにありがとね

らぶもも | 2008/03/29/Sat 22:02

らぶももが会見し

らぶももが会見したの?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/03/29/Sat 09:31 [編集]

楽しんで♪

マツジュン風に…♪
アタシも4日に会いに行きます♪
アタシもカレー作って
心置きなく 出かけようかな★

アッキー | URL | 2008/03/29/Sat 16:29 [編集]

★アッキーさま★

4日ですか・・・もうすぐですね~
素敵な時間を過ごせますように。
心から祈ってます!
思いっきり浸ってきてくださいね

らぶもも | 2008/03/29/Sat 22:04

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック