忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27

2007/11/26  カテゴリー/大野君




Happy Birthday
  To 大野君





27歳っ!!!!!

おめでとうございまーす

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

27歳

ありがとうございま―――――ぁすっ

あれ?( ̄∀ ̄*)

まな | URL | 2007/11/26/Mon 00:04 [編集]

まなちゃんへ

どういたしましてーーーーーー

( ̄∀ ̄*) くすっ

らぶもも | 2007/11/26/Mon 00:08

27歳

有難うございます

なにか問題でもヽ(´ー`)ノ?(笑)

hizaki | URL | 2007/11/26/Mon 00:16 [編集]

ザッキ-へ

いえ何の問題もございません!
はいっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らぶもも | 2007/11/26/Mon 08:35

大ちゃんおめでとう!

なんか書き込みたくなって書いちゃいます。
大ちゃんおめでとう!もう27才か、大きくなったねって。次は相葉ちゃんの番だよ。

しげちゃん | URL | 2007/11/26/Mon 00:52 [編集]

しげちゃんへ

うちの旦那さんは、「え?まだそんな歳だったの?」
って言ってましたけど・・・一体、どういう印象だったんでしょ?!
大野君は今も変わらず、マイペースでずっと”大野君”だろうし
これからもそうであって欲しいよな~。でも、もうちょっと露出が
あってもいいんじゃないか?と思うこの頃・・・(>_<)こっちは
GRAとか見れないので、ね。
来月は相葉ちゃんの番だね。今から待ち遠しいかな~
どんなお祝いする予定かな?楽しみです

らぶもも | 2007/11/26/Mon 08:38

おめおめ♪

あのね~大晦日…休みが入ってたの♪
やったよ~智~(笑)

ひなママ | URL | 2007/11/26/Mon 01:01 [編集]

ひなママへ

今日、それがわかったの?
そりゃ大野君が「是非ひなママに見るように」って
お休みをくれたに違いない!!ありがたく感謝して(え?)
カウントダウン、満喫しようぜぃ~~~☆
やったね♪(v^ー°) ヤッタネ

らぶもも | 2007/11/26/Mon 08:39

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック