忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッタ-マン1号!

2007/11/26  カテゴリー/翔くん

ひぇぇぇぇぇぇぇ!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

櫻井翔さん

映画主演決定!「ヤッタ-マン」実写版

すごい・・・すごいよ
見てたよ、ヤッタ-マン
翔さんのヤッタ-マン1号・・・うわぁ~~~

うちの1号、帰宅したら何ていうのかな(学校へ
行ってしまってから知ったワタクシ)
CGも使った実写・・・
一瞬、あのロボ(何ていうんだっけ?)も
映ったりしてたよ(ズームにて)

2009年春公開予定・・・
08年3月よりクランクインだそうです。
『ヤッタ-マンがいる限り、この世に悪は栄えない!』
ですね?今朝は一気に目が覚める話題だったな~~~。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きょうTimeが

きょうTimeがさぶろーはjunjunの総合司会も反省しなかったよ。

BlogPetのTime | URL | 2007/11/26/Mon 10:11 [編集]

第二弾?(笑)

ももさんのも第二弾でしょうか★
朝起きて芸能ニュースメール読んで笑ってしまった(笑)
ヤッターマンって・・・そこなんだ。と(笑)
かなり、好きで見ていたな、子供の時♪ついに翔ちゃんも、子供達のヒーローになるんだね★

hizaki | URL | 2007/11/26/Mon 11:54 [編集]

ザッキ-へ

ザッキ-が見てたのは・・・確実に再放送だよねぇ~
って、ママと話したんだよ(遠い目・・・)こちとら
リアルタイムだからね(苦笑)

らぶもも | 2007/11/26/Mon 21:51

びっくりした

翔ちゃん凄いね、いつ休むのよって感じで。
それよりTIME君コメント見て笑っちゃったよ。
でも「しげちゃんがきた」って言ってくれたよ。

しげちゃん | URL | 2007/11/26/Mon 12:18 [編集]

しげちゃんへ

ほんと、びっくりだったね~~~
三池監督に「宿命」とまで言わせちゃう全身ヒーローな翔君
どんな映像になるんだろ、と楽しみです

しかしTime君の「総合司会」って・・・(笑)おかしいよね^^

らぶもも | 2007/11/26/Mon 21:53

ドロンジョは

杉本彩さんがいいの(笑)

hizaki | URL | 2007/11/26/Mon 22:16 [編集]

ザッキ-へ

ザッキ-、一押しなのね?(爆)

うちの1号、アニメのドロンジョ様、結構好きらしい。
「このスカポンターン!!」がいいんだってさ♪

らぶもも | 2007/11/26/Mon 23:09

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック