忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けん玉特訓・・・

2007/11/26  カテゴリー/翔くん

朝から翔君のヤッタ-マンニュースで
目もすっかり覚める、という一日でございまして。
社用で車移動しながらラジオを聞いてたら
お昼にかかったんだけど、ちょうどその時の
ニュースでも「約30年ぶりにヤッターマンが実写化で
映画になります。高田ガンことヤッターマン1号は
人気グループ、嵐の櫻井翔さん・・・」と始まり
詳細が説明されてました。おぉ!と思って聞き入って
いると、あいちゃん(ヤッターマン2号の女の子)との
ラブロマンスも予定、櫻井さんは、ヤッターマン1号の
ケンダマジックの為、けん玉の特訓も予定されている
などなど、盛り沢山なお知らせでしたよ?!

制作費20億円って・・・破格だよね~~すごいよぉ

うちの1号に話したら、きゃーーーーすごい~~~~と
驚いてたけど、ラブロマンスはいらない!!と抵抗して
おりました。で、心配は「翔君、けん玉出来るのかなー」って。
い、いやぁ・・・心配はみんな、そこかい?
でも、嵐はね、やる時はやる子が揃ってますから!!



******************************************

朝もはよから保健の先生から電話・・・
1号のほっぺが赤かったのですが
「りんご病」かと思われます、と。
熱もないし、元気なので授業受けさせますが
夜、病院に行って見せろ、と。
よく考えたら、数日前、やけに頬がピンクだった
2号がいたっけなぁ・・・多分、あれもそうだな。
出ても微熱だし、頬が赤くなった時には
もうすでに症状も落ち着いちゃったるから
時すでに遅し、って感じなんだよね
一昔前は伝染病指定で、学校登校不可だったけど
今はそうじゃないので、ね。

でも夕方病院行かなきゃと思いつつ
強烈に眠くて、少しウトウトしちゃって・・・
夜慌てて行って来ましたよ。

結局、やっぱりケーキは大野君大好きさん達に
お任せするか、と思いやめて、心の中でお祝いさ。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ワタシが1号だった頃。
映画に連れてってもらう約束したのに
うちの2号が りんご病になって、隔離。
1週間後に完治してから、いざ映画! と思ったら
ワタクシに伝染してて、隔離(笑)

と、いう思い出がありまする♪

懐かしいなぁ~ (今は隔離されないのね?)

まな | URL | 2007/11/27/Tue 01:23 [編集]

まな1号どの

昔は伝染病指定で、学校登校できなかったし
許可とか必要だったんだよね~
今はもうそうではないらしいっすよ
多分、2号が先立ったな、と家族で話したわけですが・・・
まなの1号時代、想像・・・いや、妄想?!ふふふふ~

でね。書いてる場合じゃないでしょ・・・ブチブチ

らぶもも | 2007/11/27/Tue 02:52

ももちゃんの・・・

話を聞いてるうちに…
どんどん妄想入ってきてて…
ヤッターマン翔がかなりカッコいいんですけど?
1号もますます惚れちゃうね♪
りんご病…峠は越えたってことだよね?

ひなママ | URL | 2007/11/27/Tue 02:22 [編集]

ひなママへ

いや、逆に私は意外にもママの反応がかなりよかったから
ノリノリになってきちゃったんですけど?!
なんでこんなに燃えてんだ、ってな勢いだよなぁ・・・
今のママの心を動かすとは・・・やるなぁ、ヤッターマン(え?そっち?)

りんご病・・・赤いほっぺの時点でもう峠は越してしまってるので
今更太郎、いや次郎?(そうでなくて!!)なんだ~

らぶもも | 2007/11/27/Tue 02:54

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック