忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物先にて。

2007/11/27  カテゴリー/嵐ごと

仕事終わり!と思ったら、もう一つだけ
仕事が出来て、ATMに行く事に・・・。
(しかも二度目)
せっかくなので本屋によって表紙な嵐、そして
嵐会を見たら・・・どこどこ?と思って
開いたら潤君のお顔に、一気にきゅぅ~ん!!
これは、買いっ!と、スタンプカードが溜まってたので
それを使って連れ帰りました、女性自身♪
200円引いてもらえるんだ~(^^)V イェイ

月刊嵐、はイチャイチャのお2人を目に焼き付けて
帰ってきましたよ・・・はい。仕方なく。。。






夕方、算数のノートがない、と今度は1号が言うので
買いに行ったら、レジのおねーさんがよく会話する人で。
本屋と玩具を担当してる方なんですが、よく本屋で
ドル誌を買ったり、無いものは注文したりするから
いつからか、「どなたのファンなんですか?」とか
「面白いドラマ、おすすめありますか?」なんて
話し掛けられるようになり・・・今日はもう一人
若い女の子が隣に居るにもかかわらず、その方
私にこう言ったんです。「あ、昨日ラジオで聞きましたよ~
櫻井君だっけ、また何かに出るの決まったんだよね~?!」
って。いつもは、私とその方だけ、の時にしか話さないので
気にしてなかったけど・・・今日は、若い女の子が
「痛・・・」ってな顔したような気がする(T◇T)
この人、嵐ファンなの?的な???

私、ゲッ!と思いつつも平静を装って(?)
「あ、ヤッターマン1号ね」とフツーに答えてましたけど何か?


ちっ・・・




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

昨夜は

某ぶりあんから、
「櫻井ヤッターマンだな」 と、
誇らしげ?に、教えて頂きましたけど? 何か?(笑)

櫻井ヤッターマン・・・
滝川クリステルみたいだな(爆)

まな | URL | 2007/11/27/Tue 22:54 [編集]

まなまなちゃんへ

某ぶりあん・・・まなの嵐友網をあなどってはいかんぞ?!
わはは(ここで争うなってか)
櫻井ヤッターマン翔・・・斜に構えちゃいますか?
それとも上からアングルでしょうか。。。

らぶもも | 2007/11/27/Tue 23:42

これからも

ヤッターマンのこと…いろいろ教えてね♪ふふ

今日発売の(北ではね)イチャイチャな二人組
持ち帰らずにはいられませんでした。
ちょっぷりテンション上がったよ~

ひなママ | URL | 2007/11/27/Tue 23:29 [編集]

ひなママへ

え?ママの方が、断然詳しいよね?
ヤッターマン世代♪(あ、ばらすなってか。)
私も一緒だけど!!

イチャイチャなお2人、ママのテンションを少し上げてくれて
ありがとぉ~~~~。確か、必死に立ち読みで読んだ内容を
引っ掛けた感じの、今日のゲームニッキだったよね?
あはは。今日立ち読みしたのが、こんな所で役立つとは。
「食べちゃいたい」って(爆)一体、彼らは何者なんだ?

らぶもも | 2007/11/27/Tue 23:44

無題

らぶももさん
アタシも、キスシーンのないラブストーリーなら
許しますよん^^)♪
いや〜どうなるのか、楽しみですね♪
衣装着てる翔を見たら
どーにかなっちゃってるかも^^)♪

アッキー | URL | 2007/11/29/Thu 01:45 [編集]

アッキーさんへ

何か、衣装もかっこよいんじゃないでしょうか?
ピッタピタのつなぎ?!しかし、想像を掻き立てられて・・・
これは子供も一緒に見れそうだし。まだ先なんだけど
とっても楽しみです^^
問題はラブのあたり、ですよね?アッキーさんも我が子も
どうか正気を保っていられますように。。。

らぶもも | 2007/11/29/Thu 20:13

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック