忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買い

2007/11/28  カテゴリー/ワタシゴト

わかっちゃいるけど…

中々行けないとついつい
大人買い…さ。
久しぶりにジャニショに行ってきました♪

そう言えばずっと行ってないぞ・・・
と思い出し、お友達に会おうかとも
思ってたけど、今回はジャニショに。
(ごめんね、予定をコロコロ変えて)

久しぶりに行ったら、内装が綺麗になってた(爆)

でもあまりゆっくりは出来なくて。
気ばかり焦ってしまい。
というか、ずっと行ってないから
選ぶも何も、という気もしつつ。
それでもあれこれ書いては消し、
消し消し・・・(いや、ほんとだよ?)

それでも結構な量ですが。
ま、いいじゃないですか。うん、うん。
そこはね、それ。追求しないしない!




しかし、もうちょっと短いスタンスで
行かないと吟味もしんどいな、と
思ったのでありました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

イェーイ♪

やったね♪ 大人買い♪

こりゃあ相当レジに「マツモトジュン」が点滅したと思われますが?

ピロも点滅させたぁいo(^-^)o

ピロ | URL | 2007/11/28/Wed 17:53 [編集]

ピロちゃんへ

えへへへ・・・
相当なもんですよ、はい・・・おばかです
壊れてます。それでもこれは我慢しよう、と
選らばかなったのもあるんだよ?(潤君で)
私のレシートは、
何故かマツモトジュンとオオノサトシが
多いんです。何故でしょう~♪

らぶもも | 2007/11/28/Wed 23:57

無題

すごい大人買いですね~♪
私も、ついこの間行ってきた所です。
今日は平日だから、わりと空いてましたか?
潤君のセクシーショット、沢山お持ち帰りかな?
私は写真買ったその日はテーブル一面に
写真を並べてニヤニヤしちゃってました。
らぶももさんは、そんな事しないですよね(汗)

ai | URL | 2007/11/28/Wed 19:05 [編集]

aiさんへ

実は、aiさんのBlogを見て、余計に行きたくなって
しまった!と言うのも有り・・・ずっと行こう、行こうと
思いながら行けてなかったんですよね
悩みまくりながら・・・もちろん潤君メインで連れ帰り。
今日は子供ゴトでちょっとバタバタして机に並べるとまでは
いかなかったけど・・・それいいな。今度試してみようかな♪

らぶもも | 2007/11/29/Thu 00:00

やっぱり

絶対大人買いしてると思ったわ~
ジャニ写真に囲まれてしばしニンマリやね(笑)

みっちょん | URL | 2007/11/28/Wed 20:27 [編集]

みっちょんへ

映画撮影してるのもわかってはいるけど、
こっちで見れるのは宿題くんだけ、なので・・・
しばらくそれを見て癒されよう~
だって素敵なのいっぱいだったんだよ?(あれ?)

らぶもも | 2007/11/29/Thu 00:01

ねぇねぇ♪

全部で何枚買ったの?
ねぇねぇ教えてよ~♪

ひなママ | URL | 2007/11/28/Wed 22:22 [編集]

ひなママへ

完全に、
答えないのわかってて、書いてるでしょ?

うふふふふ~

内緒♪潤君がいっぱい・・・はにゃ~ん

らぶもも | 2007/11/29/Thu 00:02

だいたい

わかったよねママ

hizaki | URL | 2007/11/29/Thu 00:57 [編集]

ザッキ-さま

大きなヒントを与えられてしまった・・・
大人買いする子供だよな

らぶもも | 2007/11/29/Thu 19:52

明日にでも

行かなきゃ!


くすっ・・・・・・・・・・・・(T◇T)

まな | URL | 2007/11/29/Thu 01:39 [編集]

まなまなへ

行く?行っちゃう?
1時間位抜けても、わかんないんじゃね?
あ、ダメか・・・(笑)

らぶもも | 2007/11/29/Thu 20:10

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック