忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いいかが?【追記あり】

2007/11/29  カテゴリー/雑多なこと


あちこちで見かけますが(爆)
ここは一つ
のっとかないと?!

私もやってみました。

ヤッターマン占い♪

ちなみに
ワタクシ・・・ヤッタ-ワンでした(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ヤッターワンさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。】だって・・・むむっ?!

ちなみに
くりりん(旦那)→オモッチャマン
1号(娘)   →トンズラ-
2号(息子)  →ガンちゃん(ヤッターマン1号)
と、あいなりました!!

お友達もこぞってやってますが(爆)
ドロンジョ様だけ見かけないなぁ~~~
どこにいるのぉ~~~?(笑)


今夜はお風呂で
子供に歌って?と言われ
ヤッターマンの主題歌歌っちゃったし(苦笑)
 →歌える自分に、ある意味驚く・・・







終わりの歌が・・・部分的にしかまだ思い出せない(>_<)



・・・

欲しいよ
欲しいよ
ドクロストーン
絶対もらうと決めちゃった
ドロンジョ
トンズラ
ボッヤッキ-
やられても
やられても
なんでもなーいなぁーい
おれたちゃ天才だ
ヘイヘヘイ
ドンドンドロンボォ~~~~

なんてな。







ヤッターマン占い

嵐の皆さんは
櫻井翔君、大野智さんはボヤッキー
 (詳細はまなちゃんとこへ行ってみよう)
松本潤君、相葉雅紀さんはヤッタ-ワン
 (詳細は上の部分に戻ってみよう) 
そして
こんな所にいましたよ
二宮和也さん・・・ドロンジョ!!!!

すごいやね
ここぞ、という時にくるよね?にの。。。
すばらしい!

ちなみにドロンジョさまは・・・
●気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭 の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分 には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも 好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかな か手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、 時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に 接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面 でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、 相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

だそうですよ?いかがでしたか?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ぶりあんは

平然と歌っていましたが(笑)

さすがだな。

まな | URL | 2007/11/30/Fri 03:07 [編集]

ボヤッキーまなさま

主題歌はね、最初から最後まで歌えてしまう・・・
けど
エンディングは・・・今日また少し思い出したよ
ぶりあん、是非目の前で熱唱をお願いしたい!

らぶもも | 2007/11/30/Fri 16:25

歌か・・・

すっかり覚えてないな・・・言われてみると(笑)

hizaki | URL | 2007/11/30/Fri 11:14 [編集]

どくろべぇザッキ-さま

ザッキ-は覚えて無くても納得の世代さぁ~

らぶもも | 2007/11/30/Fri 16:26

何故か

ドラゴンズの応援歌が頭の中で巡ってます。
祭り隊の誰かと同じだった気がする
1号だったわ=^-^=うふっ♪
一瞬ヤッターワンを1号と勘違いしてた
大馬鹿者(翔君は何になるんだろう?)

郁 | URL | 2007/11/30/Fri 16:08 [編集]

郁さま

え?翔君?あぁ、占いの事ですか。
翔君は占いだとボヤッキーでした。

らぶもも | 2007/11/30/Fri 16:29

うきゃきゃっ

なんか、追記よんで
ほのぼのしちゃっただよー☆
(ザ・妄想族)

くすっ( ̄▽ ̄*)

まな | URL | 2007/11/30/Fri 16:26 [編集]

まなまなへ

ほのぼの?えぇ~~~~?

追記の追記もしたんだぜぃ?!わははは
暇か、私は・・・さ、忙しい忙しい(うそ)

らぶもも | 2007/11/30/Fri 16:39

ドロンジョー!!!!

すごいな、この占い(笑)

まな | URL | 2007/11/30/Fri 18:43 [編集]

まなまなちゃま

でしょ?すごいね?

誕生日大全・・・やっぱ欲しくなるよ
そろそろ古本屋に出回らないかしら。
あ、占い好きな女になってしまった!!
いや、いいんだけど。

らぶもも | 2007/11/30/Fri 18:48

無題

らぶももさん。面白い占いですね。
やってみたらガンちゃんでした。
でも相葉ちゃんやってみたら、当たってるよね。
何だか私も当たってる感じでしたよ。

しげちゃん | URL | 2007/11/30/Fri 22:40 [編集]

しげちゃんへ

おぉ!正義感の強いタイプ?!うちの息子もそれでした~
しげちゃんは当たってる感じなんだね~
相葉ちゃんのは、確かに・・・うん、うん。と、かなり頷きましたよ~

らぶもも | 2007/11/30/Fri 23:29

やってみました

歌・・・全然覚えてないです。タイムボカンシリーズは幼き頃に見てたのですが・・・。
ニノドロンジョでしたか。す、すごい!!(笑)
りのもやってみました。結果はアイちゃん(ヤッターマン2号) でした。
りの今日も嵐占いの結果をアップしました。8個目・・・。最近結果がニノが良く出るのでウキウキです☆

凛 律愛 | URL | 2007/12/01/Sat 22:34 [編集]

凛 律愛さま

りのちゃんが覚えてないのは、妙に納得・・・いや、きっと
見てるのも再放送だし(爆)それに、それヤッターマンだったか?
も、怪しいよね?(え?いやいや、いいんだよぉ)
あいちゃんか・・・合ってる部分もあったのでは??ふふふ

らぶもも | 2007/12/02/Sun 00:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック