忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよ・・・

2009/10/22  カテゴリー/嵐ごと

お久しぶりです


ちょっと書かない間に
「わが家の歴史」(潤君)の記者会見があったり
FREECELLに潤君 だったり
とんがりコーンの新しいCMが始まったり
表紙の嵐が次々出たり
そしてそして
またまたCM今度はケンタッキーに潤君

(って書いてたら今流れたよ、15秒♪)


そうこうしてるうちに
昨日は前夜祭的な番宣、
引き続き、今日はVS嵐と嵐ちゃんで
4時間、その前にWSやいいとも

そうそう、昨夜はJストCM捕獲。。。と
もう脳みそフル回転ですが
ぬけぬけです。

私の住む地区は、流れないものだって
あるので・・・これがフルで全部流れてたら
付いていけてるのかな、私。

今日は、生番宣でいいともに潤君♪
それ以外に、ひるおびとイブニング5に
にのちゃんが出たそうですが、TBSは
両方ともこちらは流れないので・・・残念。
いいともに潤君は・・・ブーツが可愛いなー
(いつももっとゴツイ感じなので、ちょっと
新鮮だった・・・足が細いのでうらやまし~と
思ってた私)←リアルタイムでは見れなかったので
後から確認(笑)
大島さんのね、距離が・・・可愛いです。
決して、近づきすぎないの。
で、必死で一緒に番宣。もう・・・ほんとにファン過ぎるね^^

あ、嵐ちゃんが始まる~
今日は、旦那が出張で不在なので
ゆっくり見返そうっと。

ではでは、嵐ちゃんみてきまーす

拍手[0回]

PR