忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさむねくん

2009/10/10  カテゴリー/相葉ちゃん

今日は・・・こちらは
やじうまはやらない(うちはBSも見れない)ので
スパモニだけかなぁ~、と思ってたら
ワイドスクランブルでも見れて♪
そうそう、メールも届いて
徹子さんも見て。
まさむねくん一色ですね


第1話
「キミを失い・・・娘と出逢う・・・」



もう、キレイな映像だなぁ~と。
緑とてんとう虫の赤と
桜とか日差しとか
やわらかい雰囲気で
相葉ちゃんはスタイルいいし
シンプルな装いやバイスコーも素敵
コハルちゃん(ももかちゃん)は
めっちゃ可愛すぎる~~~
もう、相葉ちゃんとコハルちゃんに
やられっぱなしの1号と私でした。
(明日、部活が休みなので夜更かしの彼女)
いいとこで、嵐さん流れるし・・・・
メゾン・ド・ソレイユ、すてきっすね~
きゅ~~~~~~ん、うるうる~
・・・です。


途中、あ!紙ちゃんやー、ひなちゃんやー!
と思いながら・・・このメンバーは次回以降、
絡みが楽しみですね~



番宣でも可愛いなーと思ってたけど。
あ、徹子の部屋では、またまた滝汗の
相葉さん(笑)おしゃれ~を思い出しちゃいました。




はっ!
連休で、メガネ作らなくちゃ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう・・・戦国武将・・・を
演じてほしい俳優さんに松本さん一位、という
ランキングも見ました~。お友達は「いつか大河とか」と。
お!おぉ・・・それは、それは。なるほどね。うん。
他にも、大野さん、二宮さんもランキングされてましたね





拍手[0回]

PR