忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっとり。

2008/04/16  カテゴリー/嵐ごと

昨夜も「Now On Sale」CM
流れないかなぁ~と思って張ってたけど
残念ながらなかったようで・・・でも
今朝、めざましで流れたと聞き、
えーーー?そこは張ってないよ(泣)
でもあきらめず、いいともを録画。
帰宅してチェックしたら、本当に最後の最後で
入ってた~~~~!はぁ・・・やれやれ。

今日は帰宅後、子供達は授業が長い日で
一人の時間があったから、早速、リビングの
テレビでDVD視聴~。昨夜は寝室の小さな
テレビだったもので。う~ん。しゅてき。
ま、見ているうちに子供も帰宅したんですが。
とりあえず、Disc1は今日も見切って
(昨日は2枚全部見た!通しで・・・笑)

さて。
本日のオリコンデイリー
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

仲間入り

りのの家にも届きました☆
見たいけど見出したら止まらず明日が悲惨な事になりそうなのでグッと我慢です(´~`)

凛 律愛 | URL | 2008/04/17/Thu 21:38 [編集]

★凛 律愛さま★

今日は見れたかなぁ。いや、今まさに見てる?
そんな週末かなー・・・
じっくり浸ってね~~

らぶもも | 2008/04/19/Sat 23:01

CM

はってる番組では流れず
録画しながら他の番組を見てたらそこで流れる
そんな私ですけど・・・悲しすぎ

DVD持ってるのにどうしてCMが欲しいのか分からないと職場の人に言われ・・・
理由なんて分からないけど^^;

rosy | URL | 2008/04/18/Fri 01:23 [編集]

★rosyさま★

そうそう・・・張ってない所に限って素直すぎるほど
フツーに見てる時に流れたりするんだよね
CMまで何故欲しがるか?そりゃ、ジャニ好きにしか
わからないかもしれないねー
理由?理由なんて・・・好きだからだよね(爆)
フィギュア集めてる人だって、何故?って聞かれたら
好きで集めたいから、でしょ?それと同じなのにね
しかし
嵐をここまで好きになる前は、そんな事をしてるって
事すら知らなかったのに、いまやそれが当たり前の世界に
なっているという・・・(笑)

らぶもも | 2008/04/19/Sat 23:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック