忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た来た♪

2008/04/15  カテゴリー/嵐ごと

いつになくすばやい動きで
(い、いや・・・失礼?!)
フラゲしてきたお友達から
うきゃうきゃなメールがバンバン届き
仕事に身が入らないっつーの(苦笑)

例えば
潤君の腰のくびれがぁぁぁぁ
とか
にの~~~~~めがね~~~~
とか

・・・止まりませんよ?




今朝、確認した時点では今日の配達予定。
でもペリカンさん、私が仕事してるのを
知ってるので、いっつも遅いんだよね~

帰宅してから、
アマゾンの配達状況をチェックすると
「外部要因による配達の遅れ」って
書いてある。なんぢゃそりゃーーー?
うーん。で、ペリカンさんの方で検索してみる。
すると「配達部店にご連絡下さい」って
書いてある!じゃ、電話しよっ
と思って、電話して調べてもらった♪
「7時頃になります~」との返事。
7時でも何でもいいから持ってきてー★
そしたら7時前に配達してくれました。

でも、主婦には家事が待っている。
蛇の生殺しだな、と別の嵐友ちゃんに
悪魔のささやきを頂き、グッと我慢の子。

さて、全ての事が終わったら
じっくりみるとするか・・・。
えへ。



DVDの話です。(Time FAINL)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

だって…

黙ってられなかったんだも~ん(爆)

ひなまま | URL | 2008/04/16/Wed 00:37 [編集]

★ひなまま様★

わかってるけどね?私なら、いいんだけどね?
うきゃきゃきゃ(笑)
負けないくらい、今日はメールしてやったぜ(え?)

らぶもも | 2008/04/16/Wed 21:51

ちゃんと

今日は1回観だけにしたのだ!
明日も観るのだ!
明後日も観るのだ!
明々後日も、その次も、観るのだ!!

ちゃんと大人対応なのだ(笑)

まな | URL | 2008/04/16/Wed 18:02 [編集]

★まなさま★

え?
見たのはいいけど・・・ちゃんと休んだでしょうね?
ぶっとうしで見たんじゃないでしょうね~?(疑惑の眼差し)
いや、そこは大人なまなちゃんなので、ちゃぁ~~~~~んと
休みいれながら、見たよね?胸、ちくちくしてないよね?

らぶもも | 2008/04/16/Wed 21:52

ちくちく

・・・・そっか。休みながら観るのが正しいのか。
瞬きは忘れないように、一生懸命パチパチして
一瞬でも逃さないように集中して、一回だけ観たんだけど。

そこは盲点だったな。。。

明日は気をつける~

まな | URL | 2008/04/17/Thu 01:08 [編集]

★まなさま★

わかってたくせにぃ~~~この確信犯☆
でも、私もわかってた・・・見初めて30分したら
休憩、なぁんて。出来るわけないよね、まなに(にやにや)
わかってたんだけどさぁ~~~~

(笑)

らぶもも | 2008/04/19/Sat 23:00

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック