忍者ブログ

[PR]

2024/09/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お?!にのちゃん?

2006/10/22  カテゴリー/嵐ごと

東京国際映画祭のニュースが
写真入で、yahooニュースで
出てたんだけど。

あれ?

これって・・・

ニノ?にのちゃん?だよね?え?



思いまして。クリックして拡大。
やっぱ、そうだ~。。。珍しくないですか?
普通顔写真ネットに載らないけど、
避けられない状況だから?

ニッキでも取材20本って書いてましたけど。
ハリウッドだね。すごいね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

うん役者二宮です

昨日の夜7時のNHKのニュースを見ていたら・・
ニノちゃん出てきたよ
NHKのニュースで取り扱うってすごいよね?
ボタンがいっぱい付いたジャケット着てて可愛かった
きっと事務所の人にブランド物を買ってもらったんだよね?
明日はワイドショーチェックだ
役者二宮は・・・一味も二味も違う・・
表情がぜんぜん違うもん。

ひなママ | URL | 2006/10/22/Sun 18:49 [編集]

ひなママさんへ Re:うん役者二宮です

>昨日の夜7時のNHKのニュースを見ていたら・・
>ニノちゃん出てきたよ
>NHKのニュースで取り扱うってすごいよね?

えぇ~~~~?!
すごいっ!全然知らなかったです(私だけ?)
NHKだなんて。。。さすが東京国際映画祭、さすがハリウッド?!
本当に世界的、な感じですねぇ(しみじみ・・・)
向こうの専門家にもかなりな「絶賛」を浴びてるらしいニノさん。
時期が合わないから微妙らしいけど、助演男優賞ノミネートされても
おかしくないと言われてるそうですよ・・・本当にすごいっす

>ボタンがいっぱい付いたジャケット着てて可愛かった
>きっと事務所の人にブランド物を買ってもらったんだよね?
>明日はワイドショーチェックだ
>役者二宮は・・・一味も二味も違う・・
>表情がぜんぜん違うもん。

あの、衣替えをギャーギャーニッキに書いてる人とは
思えない表情でしたねぇ。私は画像でしか見てないけど
確かにボタンいっぱい付いてました!!
ワイドショーチェックだね、ホント。(出来るかなぁ)

らぶもも | 2006/10/22/Sun 23:03

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック