忍者ブログ

[PR]

2024/09/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッツ祭り?!

2006/10/23  カテゴリー/嵐ごと

いやぁ・・・
映画のCMも流れてますし
イットキ静かだったUNOのコラボCMも
バンバンやってますし
先行配信のシーサイドばいばいも流れちゃって
次から次へ、キャッツの嵐ですねぇ

とは言っても、特番プレイボールなどなど
その他一部地域のみ放送のものとかは
全く見れないわが地域。

見れそうなのは、今夜のフレンドパークと
うたばんとチューボーですよ、くらい。
でもいいの。
今日はフレンドパークにZEROに宿題くんだもん。
バンビ、ファイトー!おーーーーっ!

あ…

そうそう。今朝はWSで東京国際映画祭の様子が
各局チラチラ出てましたねぇ・・・
朝早く起きて、出来る限り目を凝らして(?)
RECしてみたけど。短っ
公式HPで動画が見れるそうですよ?
うちは光じゃないので、開かねぇ~~~~(爆)
あらあら、奥様。言葉遣いがハシタナイですわよ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

すごいね

ニノちゃんアカデミー主演男優賞候補だっけ?
すごいよね。
なんかあらまって思わずTV見てつぶやいてしまいました。
みんな頑張ってくれててカッコイイね!

みっちょん | URL | 2006/10/23/Mon 22:12 [編集]

みっちょんへ Re:すごいね

>ニノちゃんアカデミー主演男優賞候補だっけ?

そうなの。ハリウッドの映画関係者は絶賛してる
らしいです。役者ニノはほんと、すごいです!
それをけっして傘に着ないと言うか、どんな状況でも
ニノはニノってとこもすごい。
ニノと松潤のセッションもめっちゃかっこよかった…

らぶもも | 2006/10/23/Mon 22:47

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック