忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD予約・・・お買い得よ~

2006/10/24  カテゴリー/嵐ごと

シーサイドばいばい…今日のCMはすでに
Now On Saleになってら。ってことは
25日発売と言いながら今日はもう店頭に
あるのね・・・?

あと、もう、とっくにご存知かと思いますが



ハチクロのDVD、出ま~す。
Amazonで予約受付中ですよ。今なら
25パーOFFで¥4935→¥3701になってます。
(これはお安いよね??)
予約まだの方、いかがですか?
2007年の1月12日発売予定です。

それから、さらに!

僕は妹に恋をする の
ナビゲーションDVDも予約開始されました!
こちらも、今なら25%OFFで¥3045→¥2284と
お得になっております
こちらは12/22発売予定です♪

お金・・・無いけど、がんばるどー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

買っちゃうのだろうね

2枚で6,000円ですわね。
またお金が要りますわね・・・。
ほんっとにジャニ道はお金がかかります。
私もさっき夫に
「1ページの為に550円払っとる・・・」って
鼻で笑われてしまいましたわ(汗)
だって、だって・・・ねぇ。

みっちょん | URL | 2006/10/24/Tue 19:19 [編集]

みっちょんへ Re:買っちゃうのだろうね

>2枚で6,000円ですわね。
>またお金が要りますわね・・・。
>ほんっとにジャニ道はお金がかかります。

ですわね、ですわよ・・・おくさまっ
が、がんばらねば。でも買っちゃうのだ。
ナビゲートDVDは嬉しいけど、ハチクロ続き
なので、実はややショックでもあったけどね(苦笑)

>私もさっき夫に
>「1ページの為に550円払っとる・・・」って
>鼻で笑われてしまいましたわ(汗)
>だって、だって・・・ねぇ。

あれは、わかる!見てきたよ、MAQUIA…
たっちょん、写真も記事内容もよかったもーん
ほんと、打ち抜かれる~って感じ。
年上、いいんですってよ、奥様。まぁ
そう言う年齢層向けの雑誌なので
ファンサービス、だろうけれど、それでも
いいわよね・・・しかし分厚かったな。
久々に持ったよ、あんな本。

らぶもも | 2006/10/24/Tue 21:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック