忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でびゅ~

2006/10/25  カテゴリー/嵐ごと

木更津キャッツアイ
デビューシングル発売おめでとー

久々来ましたよ、迷惑メール♪
翔くん、ありがとう(←激しい思い込み)

今朝は、鉄コンの記者会見の様子を、と
WSチェック・・・出来る限り、ですけどね。
(でもちょっとは早く起きたんだよ)
そしたら、ズームではその話題の続きで
木更津のシーサイドばいばいの事も取り上げて
くれて。。。羽鳥さん西尾さん、ありがとぉー
だからズームって好きよ(単純



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

はじめまして・・こんにちわ~~
nonさんとこでお見かけして
なぬっ?愛知・・ってことで(あたしも愛知です)
遊びにきました。

まっす~に心奪われ・・
そして晴れてこの夏・・相葉クンにドキドキして・・
嵐ビギナーではありますが
嵐友を探しに行脚中でして・・!
ごあいさつにやってきました。
よろしくお願いします。







いのっち | URL | 2006/10/26/Thu 11:38 [編集]

いのっちさんへ

>はじめまして・・こんにちわ~~
>nonさんとこでお見かけして
>なぬっ?愛知・・ってことで(あたしも愛知です)
>遊びにきました。

いらっしゃいませ~。ご訪問&カキコ
ありがとうございます。
すごく嬉しいです^^
私も3年~4年ほど前から、松潤に心奪われつつも
FCに入ったのはつい最近。なので超初心者です。
って、かなり大人(いい言い方すれば。単なるおばさん
って話もあるけど)になってからのファンです。

>まっす~に心奪われ・・
>そして晴れてこの夏・・相葉クンにドキドキして・・
>嵐ビギナーではありますが
>嵐友を探しに行脚中でして・・!
>ごあいさつにやってきました。
>よろしくお願いします。

ジャニ友はいるんですが、純粋な嵐友は
中々身近にはおりませんで。せいぜい娘位な
ものですので、嬉しいなぁ・・・
私も後程、遊びに行かせて頂きますね♪

らぶもも | 2006/10/26/Thu 17:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック