忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくり屋もも

2007/07/13  カテゴリー/嵐ごと

今朝・・・・

起きたら6時半。いつも朝ズバッの芸能は
早いので録画予約してあるし、と暢気にしてたら
作動してないぞ!!∑( ̄□ ̄;)はぅっ
どうやら
昨夜、くりりんが仕事で使うVHSをDVDに焼きたかった
らしく、あれこれ触りまくったらしい・・・
で、いつしか解除かよっ!!!!
一言言えば、やっとくのに。
という言葉はぐっと呑み込んだけど。
びえ~~~~~ん


また、くりりん絡み。
金曜日、やつはよくMステ開始と同時に帰宅する
という事は隊員の間でもよく知られた話だが・・・
今日もしっかりあわせたように帰って来た。
で、シャワー浴びてる間に、食事の準備を
するわな。座って、チャンネル変えだした。
え・・・?
で、さてと思ったらMステに戻したのだが
「アルバムランキーング!」で1位は嵐~!!
とコールされるではないかっ
しかも曲映像、2つ流れましたや~~~ん
うぐっ

当然、間に合ってませんから。
今日は
しくってばっかだ(T□T)

せめてTimeくんのリクエストにお応えして
エントリ、するだよ。うん。




気を取り直して今夜はやまたろ祭り②
楽しまなきゃ・・・ね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

( ̄_ ̄)…

やまたろエントリーはぁ



てへぇ(>_<)

hizaki | URL | 2007/07/14/Sat 02:58 [編集]

ざき隊員へ

はぐぅ・・・・・・




確信犯の弟子発見・・・(爆)

らぶもも | 2007/07/14/Sat 03:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック