忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる空模様

2007/07/12  カテゴリー/ワタシゴト

車、修理は終わり今日帰ってきてました。
でもそのうち来る請求書が怖いな・・・
くりりんの知り合いの業者さんなんで、いつも
かなりお安く(?)勉強してくれてはいるけど。

今日はお昼まで、バケツをひっくり返したような
雨が降り。風もかなり強くて、雷もゴロゴロいうし。
台風も週末、連休にはきそうだし、ったく。
自分はいけないんだけど、気になってしまう。
嵐にとっても
待ち望んでるファンにとっても
行きたくても行けなかった全国のファンにも
どうかどうか
無事、ツアーのスタートが切れますように。
真面目に祈るばかりです・・・




で、
車が治ったので、準備万端にしてたCDを
早速持ち込み、1号のピアノの送り迎えの時
聞きまくりですよ。えへへん♪
嬉しいっ


***********************

昨日からリニューアルをしてたブロペ。

新たに加わった仲間、とやらに
もう
とうとう我慢できず・・・
弟分を増やしてしまった。
なはは

こぶたのTimeくんと言います。
junjunともども、どうぞご贔屓に。
ちょっとすっとぼけた感じが
junjunといい対比になるでしょ?

見た瞬間、これは我が家に迎えねば、と
思ってしまった単純なヤツ。

ずっと仲間を増やすの、我慢してたんだけどね~




夜はMP3、ヘッドフォンで聞いてるんですが
(部屋のデッキの調子が悪くてCDが聞けない・・・)
長時間、毎晩はめてるので、どうしても
耳が・・・痛くなってきたぞ?
でも
修理代もあるしな
くりりんの通信教育費も払わねば。
(↑これは、仕事絡み)
デッキ・・・欲しい(T□T)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ブロペ

なんか成長する子も登場したんだね…
けど…あんまり可愛く…ゴニョゴニョ

Timeの日記に苦笑して…
junjunの日記で笑わせてもらいました♪

ひなママ | URL | 2007/07/13/Fri 10:02 [編集]

ひなママへ

そうなの?(→全く説明を読んでないヤツ)
クラッシックの方が好みのワタクシ・・・
古い人間なもんで。(苦笑)

Time・・・寝ぼけてばっかり(笑)
幼子なのでまだ覚えてないのか?言葉・・・
ブロペ道は難しい・・・

らぶもも | 2007/07/13/Fri 20:10

怪しい天気

車直ってよかったね~
修理代・・・あぁ恐ろしい!!

お天気も悪いね。台風くるのかなぁ。
嫌だなぁ。
雷キライ!!

音のいいコンポ欲しい!!

みっちょん | URL | 2007/07/13/Fri 12:34 [編集]

みっちょんへ

修理代・・・思ったよりもお安くしてもらえて
一安堵(苦笑)出費には変わりないけどね
台風、間違いなく来そうだよね~
週末、ずっと引きこもり、かなー

映画行きたかったんだけど。

らぶもも | 2007/07/13/Fri 20:29

あかちゃんタイム

くふふ(* ̄ー ̄) かわえーじゃねーか。
さぶが いじめないといいけどなー

まな | URL | 2007/07/13/Fri 20:15 [編集]

まなまなへ

おかえり♪
すっとぼけでマイペースな感じに
見えますが・・・その通りかもな
寝てばっかりいるような気も。(爆)
かわいがってやってくだされ

らぶもも | 2007/07/13/Fri 20:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック