忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM

2007/07/11  カテゴリー/嵐ごと

やっと・・・やっとで

Time の CM
とれたよぉ~~~(泣)苦節何日?

出来れば、発売前と発売中
両方RECしたかったのが正直な気持ち。
だってだってぇ~
「発売中!」の大野君の声、可愛いだもん。
7月11日発売!!って言ってるのも
欲しいじゃんねぇ。これぞファン心理だよね
(ね?ママ・・・)
でも、とれただけヨシとしますか。
1号もお墨付きの可愛い声で、満足っす。

そして

夜・・・あのビスケットは!!と、即座に反応。
初めて見たけど、ビスケットっていう情報だけで
即刻反応できた自分を誉めよう(笑)
にのちゃん、ナレーションのWFP CMも
やっとで見る事が出来ました。でも、録画は
してなかったから・・・来週も同じ番組で
流れるといいな。


そしてTime聞いてます♪

今日は朝のズームの名前の頭文字をとって
占いするコーナー・・・私は最下位でした。
でもあんまり気にせず・・・アドバイスも
素直に聞きつつ(でも、もう忘れたんだな)
出かけて。

午後から個人懇談もあるし、できるだけ仕事して
早目に帰る予定にしてまして。お昼休みもとらず
そのまま仕事して、昨日会社で研修があった際の
お弁当代金を近所の仕出屋さん(?)に払いに
出かけました。結構な人数分で、ほっておくには
ちょっとなぁと思い・・・商売屋さんはお昼過ぎまでは
忙しいだろうから、集金に来れないだろうなと
思って。逆に、私は午後からは来て貰っても
不在になっちゃうから申し訳ないから・・・お金もって
行ったの。そしたら「わざわざすみませんねぇ」
とお礼に「夕ご飯のおかずにして?」とそこの
ランチとかに出す鶏肉の網焼きや竜田揚げに
サラダ、お漬物までつけて、持たせてくれちゃいまして。
わぁーお!これで夕ご飯、楽できる!
お金、持ってっただけなんだけど・・・こちらこそ
すみませんっ。

車が無いので、実家で借りて個人懇談へ。
自転車で行く事も考えたけど、植木鉢を持って
帰らなきゃいけないことに気付き、借りて
行ってきました。で、車を返しに行ったら
実家でも「昨日の残りだけど」とビーフシチュー?
くれた。あぁ、もうこれで何もしなくて
いいんじゃない?えへへへ。

ラッキー☆な一日だ。昨日アンラッキーな分
取り返した?いえいえ、車は治らず、本格的に
修理になりそうですわ。はぁ・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

よかった!

発売中見れたんだね!!!!よかったよー!
あちきも、昨日、発売中見た!でも、撮ってなかった・・・でも、やっぱり声が可愛い!(笑)

hizaki | URL | 2007/07/12/Thu 13:37 [編集]

ザッキ-へ

あの「発売中!」の声を聞いて、かなりクラクラきてるよ
1号・・・大野君、かわえぇ・・・かわえぇ~~~~と
えらそうに言っております(^m^)ザッキ-が送ってくれた
動画も見せたら、たまんないって顔して倒れた(爆)
大野君のよさに気付いたとは・・・侮れないな小5娘。

らぶもも | 2007/07/12/Thu 19:18

えぇっ!

発売中なんて言ってるんだ~?
全然知らなかったよぉ。
って言うか、あんまし注意深くCMとか観てないの。

明日からチェックチェックしなくっちゃ(遅い?)。

美優 | URL | 2007/07/12/Thu 23:12 [編集]

美優さんへ

あらあら・・・もったいない(笑)
関東の方じゃ、長いCMとかもあったんじゃないかな?
のどから手が出るほどGETしたいんですけど。
こっちじゃやらないからな~

ひなママ情報によると、某●タヤでエンドレスでCM流して
PRしてたらしいっすよ~~~?!

らぶもも | 2007/07/12/Thu 23:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック