忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃぽん・・・そして。

2008/04/06  カテゴリー/嵐ごと

サンデージャポンにひみつのアラシちゃんで
5人が出る、という情報を元に、昨夜予約を
入れて、役員仕事に出かけてたわけですが。
その前にがっつりマンデー(がっちり、だっけ?)
とかでも、番宣出てたのか。知らなかった。
気付かないままだったから、時すでに遅し、だね。
で、サンデージャポンという番組も、正直
初めて見た気がしますが(苦笑)
その後の、アッコにおまかせもついでに
録画しておいたら、番組が終わってから
ひみつのアラシちゃんのCMが流れました。
(T_T)よかった。珍しく録ってて。

でも、隠し砦のCM捕獲はセッティングすら
してなくて、まだ出会っても居なくて。
当然、驚きの嵐4のCMも、見たは見たんですが
捕獲できてないまま、当日を向かえ・・・。
午後、慌てて流し録りしようかなーと思って
少しハードの整理して、さて、と思った瞬間
流れたよ・・・た、タイミングわるぅ~
その後、めげずに録っておいたけど。短いVerのと
長いのも一応、録れたのかなぁ。ちゃんと確認
しなくては。隠し砦の方は、深夜に流れてる
みたいなので、今夜貼ってみよう。

そして・・・


翔さんが、
日テレ 北京五輪メインキャスター
決定!!!!だそうで。

おめでとうございまーす!

・・・何となく、これで
夏コンのあのスケジュールに妙に合点が・・・


明日は日テレ系WS、録画かぁ?!
はぁ・・・ハード、空けないと。
うぅ。今からやるべしっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック