忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル4

2008/04/06  カテゴリー/嵐ごと

ついに4回目ですな・・・




・・・うひゃひゃひゃひゃ

爆笑、爆笑。
ヒーヒー笑いながら見入るワタクシ。
なにー?
なんでー?
そこかー?
うそやーん?
狙ってるー?

次々テレビに一人突っ込み?
痛いな

昨日「回るお寿司にいきたーい!」
と、のたまっておりました2号。
回るお寿司には連れてってやれないが
今夜は手巻きでどうだ!
(具材準備するだけなので手抜きの王道)
思いっきり、着々と準備をし
番組が始まる頃には、もうお子ちゃまは
好き勝手食べてるし。旦那が途中で帰って
来ても、すでにテレビはチャンネル定まってるし
アレコレやってあげる必要もないので
リビングのテレビなのに思いっきり一人で
満喫しましたけど・・・?何か?

ちょっと無理だろう?
とか思う実験ほど、悪~いお顔して
めっちゃ楽しそうな潤君に萌え萌え。
摩擦実験は私もいけると思ってたけどね?
高い所も大好きで・・・当然、先に乗ってみせて
楽しむ潤君、実験を翔さんに容赦なくふるあたりも
もう、決まりごとのように進む阿吽の呼吸・・・
ワイプに出るニヤニヤ顔に、こっちもニヤニヤ~
トップの髪をちょいっと止めてる所も可愛いし。
車掌さんのコスプレも素敵~~~
(あれこれ話が飛び飛びですけど?)

もちろん
秘密兵器の帆はやっぱダメでも
待ってろ初島ー!の翔さんとか
今回オンエアは成功のほっとき大宮とか
やっぱり透明人間になりたい相葉ちゃんとか
やってみたくなっちゃってプールに沈むにのとか
笛と旗揚げを何度も練習しちゃう駅員大野さんとか
萌えポイントは多々ありますが。

ほんと、家族をよそに一人で楽しんだ二時間でした♪

ブツブツ言いながらも、実験を楽しんじゃう
好奇心旺盛な潤君、下さいな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

交換条件

ブツブツ言いながらも、実験を楽しんじゃう
好奇心旺盛な潤君

を、あげるので

ピラミッドに入ってる 智ちゃんを
全員ください。

てへ(゚∀゚)

まな | URL | 2008/04/07/Mon 01:37 [編集]

★まなさま★

まなさま?
私との交換条件は成り立ちませんぜ?
だって・・・ねぇ(^m^)ぐふふ

らぶもも | 2008/04/08/Tue 21:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック