忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンゲキ屋なのか?

2006/11/24  カテゴリー/嵐ごと

昨夜、レポとは呼べない内容だけど
レコメンの事を書いて更新をした
おかげなのか???
今日ペットのjunjunは
「エイトー!」とか「ヨコー!」とか
「ファイティングー♪」とか
言ってくれますよ。(^0^)

あとね、「道明寺?」とも言ってくれて
嬉しい親ばかでございます。

今日は、ジョンの月刊『嵐』を見てきました。
相葉ちゃんと潤くんだったので、欲しかったけど。
うーん。オリスタも見たいしなぁ~…と
とりあえず立ち読みの方向で

オリスタは・・・まぁ、色々言いたい事は
実はあるんですけども。(ピント甘くない?
とか、写真そのものが暗いよね?とか…
でもオリスタさんのカメラマンさん、席遠かった
んだよね・・・そんな中ご苦労様でした)

どんどん読み進めて、ソロページの写真を
一つ一つじっくり見ていくと
相葉ちゃんから始まり---大ちゃんまで見たら
何だか一個一個の表情に感動してしまって
胸がいっぱいになってきちゃって。
ちょっと、おかしい?雑誌の写真見て想像し
過ぎ?涙が出てきちゃって。

あぁ・・・この気持ちを、年明け思いっきり
共感したい!共有したい!!と
強く強く思いました。

あと

ニッキも、本人も今更でも書くくらい
いい感じの『嵐』すごく微笑ましくて
嬉しくなり、暖かい何かが胸にたまっていく
そんな一日でございました。



しかし
毎度の事ながら、潤くんはめっちゃ
少年のように楽しそうな顔してはったねぇ~
そんな潤くん、やっぱ好きっす

で、一つ忘れたのが
an・anの小倉さんのコメント、読んでくるの
忘れちゃった~!女性誌のコーナーのとこで
{なんだったっけ?何かあったような…}と
思ってたのに、スルーしちゃってたよ。
(ひなママ、思い出させてくれてありがと♪)
明日は読んでこようっと。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック