忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横ひなレコメン→ニノ話ありで。

2006/11/24  カテゴリー/関ジャニ∞

久々、エイトカテゴリー使います!(笑)

日付上、昨日 このBlogを更新したら
おっと…レコメンの時間!と
気がつきまして、慌ててラジオの前に。
ヨコとヒナのレコメン、この地方では
深夜0時からしか聞けませんが・・・

いつも2人の話は、軽妙で楽しいけど
今回もなかなか。

いろいろありますが。嵐バナで言うと
最後のメールで、ヨコがドラマに出る事が
決まって嬉しい、ニノがWebで様子を書いて
くれてそれも嬉しいっいう内容で
これからも書いてもらえるようにずっと
引っ付いててください、みたいな。

ヨコは言われるまでもなく、ひっついてますよと
答えてましたけどね~。昨日更新された
すばる君のエイトレンジャーには久々に
本当に久々に、すば&ヨコ&ヒナで焼肉を
食べにいった、とか。で、ヨコはニノと食事に
行って食べてたら偶然、相葉ちゃんから電話が
かかってきた、とか。そんな話も出てて
ニノともだけど、すんごくフツーに昔と全然
変わらない感じでいられるって話してた。
合宿所とかで一緒だったり、ニノの家に行ったり
とかしてて、それから嵐がデビューし、自分たちも
こうしてエイトでデビューできて・・・でも、
いま会っても8年前と変わらない、と
ヨコもヒナも言ってたよ

ヨコはニノにずーっと引っ付きっぱなしなのも
本当にそうだし、ニノが居ない日の撮影は
一体どうすればいいのやらって話もしてたし
(もちろん関西弁で、ですが)
緊張するわぁって。ひなは1クール三ヶ月あるから
徐々に慣れるだろうというんだけど、横は
いや、3ヶ月なんてあっという間。せいぜい打ち上げで
何かのキッカケで少し話せるかどうかだって、みたいな。
(実際、亮ちゃんはそうだったと後述の電話で言ってた)

最近、ちょっとサボっててレコメンを聞き逃して
ばっかりだったけど、これは聞かないと!
お互いの言い分もあるだろうけど、ニッキとレコメン
連動して楽しそうだな~なんて。


あ・・・そうそう。誕生日にかなわなかった
亮ちゃんの生電話。つながったね~
亮担も大喜びさっ♪テンション高かったし。
コンリハ終わりだったのもある?
コンネタもばらしちゃったしね。
亮ちゃんのバンド形式?なになに?
うわぁ~~~。亮担、絶叫で倒れそうやね・・・
楽しみがどんどん増えちゃってますな。


最後に、関風ファイティング通常盤に収録される曲
「未来の向こうへ」が初披露でかかりましたね~
題名からして、きっといい曲だろうなぁなんて
想像してたんだけど、やっぱりいい曲!でした。
う~ん。
嵐もいい曲いっぱいあるんだけど
エイトの歌も好きな私。本当にいい曲いっぱい
あるんですよ?!はっちゃけた曲も、聞かせる曲も
っていうのがエイトの魅力でもあるよね~

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

レコメンレポありがとう♪

嵐と仲良しって聞くだけでエイトっていい子~って
思ってしまうよ。
今朝は∞新曲のPVがWSで流れていたね~
エイトもガンガン踊ったりするの?
などとちょっとずつ気になってたりして・・
前から引っかかってる子もいるんだけど・・
大倉君?でもね・・・あえて見ないようにしています。
危険な匂いがするんだもん・・深みにはまりそうだから・・
見ない見ない

ひなママ | URL | 2006/11/24/Fri 09:53 [編集]

ひなママへ Re:レコメンレポありがとう♪

>嵐と仲良しって聞くだけでエイトっていい子~って
>思ってしまうよ。

そうなのよ。嵐もエイトも本当にいい子達よ~
エイトは後輩の面倒見も人一倍いいように思うし。
なんていうか・・・関西ジャニーズJr.にも愛を
感じるというか。

>エイトもガンガン踊ったりするの?
>などとちょっとずつ気になってたりして・・

今度の曲は、がんがん踊ってますよ~
関風ファイティング♪エイトは色んなパターンが
あるというか。踊りもファンも一緒に出来るのも
あるし、ガンガンに踊るのもある、という点では
嵐と共通してるかな~、あとバンド形式もあるし
もちろんソロもあるけど、ソロのカラーもすごく
様々で個性的だし。関西ならではのMCトークも楽しいよ

>前から引っかかってる子もいるんだけど・・
>大倉君?でもね・・・あえて見ないようにしています。
>危険な匂いがするんだもん・・深みにはまりそうだから・・
>見ない見ない

あはははは~。たっちょんね~。彼もすごく
いいよ、いいよ~!私も大好きよ。笑顔は可愛いし
やる事も可愛いけど、踊りたくてジャニに入った子なので
踊りも好き、ドラム叩けて、めっちゃいいよ!
ドラマでも中々のもんでしたよ。ジャニにしては背も高くて…。
今、かなり人気もうなぎのぼりなのよ?

でも、見ない見ないっての・・・気持ち、解るのよ
危険な香り、するする。私も今微妙に控えてるもん。
そうしないと身が持たないような気がして。
(同じようにエイトの亮担は、松潤の事をそういうけどね)

らぶもも | 2006/11/24/Fri 15:52

幸せすぎ~

もうもう!昨日のレコメン涙出そうだったよ~
亮ちゃん!可愛い~~~
テンション高っ!!
コンが楽しみで仕方ないわ。

みっちょん | URL | 2006/11/24/Fri 17:12 [編集]

みっちょんへ Re:幸せすぎ~

>もうもう!昨日のレコメン涙出そうだったよ~
>亮ちゃん!可愛い~~~テンション高っ!!
>コンが楽しみで仕方ないわ。

きっと、そう思ってるだろうな~って夜中に
想像してたよ^^ほんと、クリスマスコン
楽しみだねぇ~・・・亮ちゃんめっちゃ
かわいかったなー

らぶもも | 2006/11/24/Fri 19:04

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック