忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かし。

2006/11/23  カテゴリー/嵐ごと

ゆうべは・・・ブログペットの細かい設定が
出来て、ちょっとウキウキ気をよくした
ワタクシ、嵐のDVDをこそこそ出して
夜、たった一人で誰にも邪魔される事無く
鑑賞してたら。止められない止まらない。。。
どんどん夜は更け、今朝はすっかり朝寝坊でした。
ごめんなさい。

下手な事はやるもんじゃないなぁ
そんな事するから、微妙に偏頭痛始まっちゃうし。
いや、この妙な天気のせいもあるのかな

で、パソコン立ち上げたら・・・
何々?ペットのjunjunのコメント~?
み、みょうな事書いちゃってくれてますね
これから一体何を書き込まれるんだか。
楽しみなような、怖いような。
寝言で「本屋…むにゃむにゃ」とかしょっちゅう
言ってますけども。


今日は木曜で・・・エイトの
ヤス&マルの自転車少年記の放送日
あ~んど、ジャニWEBエイトレンジャーの
更新日でもあったので、楽しみにしてました。

ヤスもマルも・・・よかったわぁ
まぁ細かい感想は、エイト担にお任せしつつ
(こらっ!書こうよ…)→頭痛気味なので上手く
まとめる自信なし

エイトレンジャーはいつも全員分、読むけど
今回は特にヒナとヨコのを待っておりました~
潤くんからヒナに回ったしりとりの行方、
気になったんだもーん。
それに、ヨコの「拝啓、父上様」についての話
聞けるかなぁ、なんて思いながら。

思ったとおり、というか、それ以上の内容?
楽しくなっちゃって。さすが、エイトメンっすね。

そして・・・そして・・・

ジャニWeb嵐 の Topページ

やけに文字が増えてるなぁ。なに?と思ったら。
「ARASHI BIG DREAM PROJECT」
グッズ販売決定!?
あー?何々?と思ったら・・・
グッズ販売?
いやーーーーん。楽しみぃ
またお金飛んでっちゃうけど。でも
やっぱ、嬉しいっ。ねっ



あ、テレガイの嵐人の事を書くの
すっかり抜けてましたねぇ
翔&潤くん・・・あの並びの素敵な事。
思わず、娘にほらほら~~と見せてしまった。
娘も当然「きゃーーーー」ですわよ。
潤→翔 へのラブコール、、、届くといいのに。
潤くんて普段は絶対そんな事言いそうにないのに
実はやっぱり・・・好きよね、翔君。
だからぁ~。そんな冷たくしないで、翔さま。
潤くんの気持ちを受け止めてあげて~!是非にっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック