忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートなやつら

2007/12/21  カテゴリー/嵐ごと

赤いの~~

青いのー!

オレンジのー!

白いのー!

そして

緑の~~!


5人が色違いの丈違いのコートォ・・・はぅ~

赤いの!赤いの下さいっ





アホなエントリですいません
睡魔に勝てそうにない・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

らぶももさん。こんばんは~。
あの~っ。私も赤いのがいいんですけど。。(笑)
ダッフルコートの嵐君 可愛かった~♪
昨日のワイルド潤君もかっこいいし。。
今日の『コートな潤君』にもやられました~。
らぶももさんも『赤』をお買い上げねっ♪

みさ | URL | 2007/12/22/Sat 01:19 [編集]

みささんへ

あら。もちろん、みささんも赤いのがいいに
決まってますよね~~~
わかります、わかりますとも~~~
もう歌前の帽子をとっての一礼に打ち抜かれたワタクシです(T◇T)

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:34

何色~!(笑)

明日ちゃんとみるんだも~ん!ん?もう今日か(笑)

hizaki | URL | 2007/12/22/Sat 01:44 [編集]

ザッキ-へ

落ち着いて色分析出来たかなぁ?

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:35

緑色~!

誰にも渡さねぇ(笑)

まな | URL | 2007/12/22/Sat 02:06 [編集]

まなまなちゃんへ

緑争奪戦・・・こっちでニマニマ見てるのだ^^

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:36

サイコウ♪

本日、録画をチェックしました
いや〜雅紀&ニノ&リーダーの可愛い絡みと
松潤&翔の会場とカメラアングルで
魅せてくれる感じと…Love so sweetは
やっぱり名曲だな〜と思った時間でした★★

アッキー | URL | 2007/12/22/Sat 22:19 [編集]

アッキーさんへ

潤君、翔君の組み合わせに「おぉ?!」と思った私でした
久々に見た感じ♪何だか、本当のコンサートっぽかったですよね
にのちゃんの煽りに、きゃーーーーんと思いながら見てました^^
ラブソは本当にいい曲です。同感です!
シングル曲で、これだけ何度となく聞いても全く飽きが来ない!
(基本嵐の楽曲では飽きなんてありえませんが・・・笑)ステキな
しめくくりでしたね

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:40

ダッフルー

ももちゃん、可愛かったよね~・・・
もうね、苦しいくらい可愛くてTVの前で悶えた
何度も何度もきっと年越してもリピだよ
ダッフルとは思わなかったよね
しかも帽子!!!
最高以外の言葉はありません・・・

rosy | URL | 2007/12/23/Sun 01:02 [編集]

rosyさんへ

赤いダッフル・・・道明寺オチ?のrosyさんにはもう
たまらなかったんでは???
ほんと、似合ってますもんね~ステキでした
帽子をとっての一礼にもうメロメロでしたよーーー

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック