忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・ゼロ

2007/12/21  カテゴリー/潤くん♪

自分のうっかりミスに喝を入れる為の
エントリです。どうぞ、スルーして下さい。

しくった・・・

ZEROカルチャーの事をすっかり忘れてたぁ

隠し砦の映像、ここでも流れたらしいです
内容自体は朝と同じだったようですが。
医龍見てからテレビ消しちゃってた。
何となく。見てるくせに見たかった、と言う・・・。
見れてない人もいるのに贅沢だよね。すみません。
でも、つい貪欲になるのがファン心理?
さぁ
明日からも頑張ろうっと。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

だぁぁぁぁ

同じく・・
私もここで渇入れさせてもらお・・・

rosy | URL | 2007/12/21/Fri 01:22 [編集]

rosyさんへ

ちゃんと覚えてる時もあるんだよ?
ZEROでも当日の芸能関連やるって事を・・・でも
うっかり、ってあるんだよなぁ。とほほ

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック