忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動くタケゾウ~

2007/12/20  カテゴリー/WS

今朝は・・・いきなりテンション
ハイですよぉ

今日の朝刊各誌に
『隠し砦の三悪人』ポスター第一弾!!

なんて出てて、WSでも記事と映像が
流れたんだもーーーん

ポスターはもちろん主演である潤君のタケゾウを
モデルに・・・漫画家の井上雄彦さん作!で。
そうですよ。あのスラムダンクやバガボンドを書いた
井上氏です(T◇T)それが、それが・・・

めっさ!かっこえぇ~~~

あうぅ~~~~。潤君も・・・嬉しいだろうなぁ。
あ、公式HPも更新されてて、それが乗ってますゆえ
見てない方は一度行かれてみては?!

そして映像ですよぉ~~~~
動いてるタケゾウだぁーーーーー
ものすごく純粋に見たい!と思えてます。
潤君うんぬんとかもう別の域で。

こっちはズームは6時台前半はないので
後半やるかなぁ、と心配してたら(ここ最近
地元局に切り替わるようになっちゃったから)
新聞記事は映らなかったけど、映像は流れたし!
7時台のズームでは両方映ったし♪
この2つは録画できました。めざましでも
やったそうですが、それは撮れませんでしたわ
でも、動くタケゾウ、捕獲できたしね。
とりあえずヨシ、としましょう^^



昨日、早寝します
とか書いておきながら、布団に入っても
結局寝付けず。仕方ないので嵐、見ようっと
と思って、ピカ☆ンチ見てました(笑)
結局最後まで見ちゃって、その上、メイキングまで
見ちゃって・・・夜更かしだな。
おかげで今日は一日眠い。今日こそは寝るぞ?!
ってか医龍やるじゃん。うぬぬ。
それまでちょっと仮眠して、アラームセット
しちゃおうかな~~~

え?お子ちゃま?明日、終業式なので
のんきなもんです。あぁ・・・やれやれ。




↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

武蔵

隊長司令にて、トウチュウゲットいたしました

hizaki | URL | 2007/12/20/Thu 20:45 [編集]

ザッキ-へ

いや
指令って訳では・・・ゴニョゴニョ(笑)

らぶもも | 2007/12/20/Thu 23:14

最低・・・

起きたの9時半
録画もちろんしてなかった
だって遅番だったしー
お知らせしてよ、事務所さん・・・

でも写メもらったんだ
かっこよかったね!!!
あの薄汚れた感のなかでも輝きはなつあの眼
強い表情が素敵
大好きだー!!!

rosy | URL | 2007/12/20/Thu 23:51 [編集]

rosyさんへ

そっかぁ・・・残念だったね
でも近々、いやっていうほど出てくるはずだし?!
写メもらえて潤君は見れたんだね、それだけでもよかったよぉ(ホッ)
本当に短い映像だったけど、その中でもあの鋭い眼光、
表情・・・ステキだった!!!!色んな役者さんに囲まれて
今まで以上に刺激的な毎日を過ごして、きっとすごく
一回りも二回りも今まで以上に、男をあげてるに違いない!!
私も負けずに叫ぶよ? 大好きだぁぁぁぁぁーーー

らぶもも | 2007/12/21/Fri 00:15

潤きゅん

ラブ(笑)

まな | URL | 2007/12/20/Thu 23:59 [編集]

まなまなへ

・・・。
浮気しちゃダメッ!(笑)

らぶもも | 2007/12/21/Fri 00:16

指令・・・

しくじってごめんにょろ~
今日はファイナライズも失敗…
いや~ん

ひなママ | URL | 2007/12/21/Fri 01:16 [編集]

ひなママへ

あのねぇ・・・お互い、そろそろ本気になって
ハードを楽にさせてあげませんか?
そう思っていた矢先のダウンで。全く何も進んでません
年末へ向け不安いっぱいだ・・・

らぶもも | 2007/12/26/Wed 23:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック