忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジワジワ・・・

2006/06/21  カテゴリー/嵐ごと

オリスタブログに翔くんネタが書いて
ありまする→ポチッと♪

う~ん、あいかわらず。仲の良い嵐メン。

7/7発売のオリスタはBook in bookですよ!
これはもう絶対『買いっ!』ですから。
昼休みに走るわよ~。絶対!!
忘れないように携帯スケジュール入れないとね(笑)

映画の撮影もありつつ、コンリハもあるわけで
この気候もあるし、体調管理も大変だろうなぁ
でも、頑張ってる嵐の皆に、会える日が楽しみ~

あ、そうそう。昨日ジャニnet、嵐コン情報
更新されてたね。北海道と広島の、チケット送付日が
決まったようで。名古屋はもうちょっと先だよね
待ち遠しいですな!

そうそう、アオゾラペダル
(はちみつとクローバーのエンディングテーマ)
発売日、8月だそうです!
まぁ、7月もジャニーズの面々のCD発売が
毎週のようにありますしねぇ

大チャンがラジオで(多分です)言ってたみたい。
名古屋参戦予定の私達。コンで聞けるかなぁ?
だといいな!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

楽しみですねっ

嵐は仲いいですよね~。
なんか見ててほのぼのする。
コンのチケットも名古屋はもう少し先だけど、
いよいよ近づいてきたって感じですね。
ドキドキしますわ~。
8月に発売ですか!!
やりましたね!
続々とCD発売があって、楽しみもいっぱいですね。

kamekame | URL | 2006/06/22/Thu 18:37 [編集]

kamekameちゃんへ 楽しみですねっ

>嵐は仲いいですよね~。
>なんか見ててほのぼのする。
>コンのチケットも名古屋はもう少し先だけど、
>いよいよ近づいてきたって感じですね。
>ドキドキしますわ~。
>8月に発売ですか!!
>やりましたね!
>続々とCD発売があって、楽しみもいっぱいですね。

楽しみいっぱいなんだけど・・・いっぱい過ぎて
やり繰りが大変だぁ~(爆)
遠征をバンバンしている人には足元にも及ばないほどの
レベルなファンですけど、まぁ主婦なりに地道な努力を
重ねつつ・・・月末もコツコツ頑張りますかねぇ

らぶもも | 2006/06/22/Thu 21:34

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック