忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しい動き?に

2006/06/22  カテゴリー/嵐ごと

昨日はアオゾラペダルが8月発売、という
話を書きましたが・・・
ARASHIC発売まであと2週間を切り
7月号の雑誌は明日、Myojoやポポロが
出ますが・・・嵐の表紙モノがあるし
月刊Songs7月号も嵐の表紙、
そして7/7,7/14発売号のオリスタは
嵐のbook in book があるようです
他に今月号はWink Upが嵐表紙でしたが
今度はduetが表紙らしく・・・

夏の嵐は熱いっっ!!

ってことっすね。もちろんコン中心の展開
なんでしょうけど。。。中々きついっすね~
でも、でも。頑張っちゃう・・・きっと。
この怒涛のような激しい展開に、初心者主婦は
右往左往しておりますが----が、頑張ります。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック