忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツなんちゃら(←ザ☆パクリ)

2007/12/25  カテゴリー/嵐ごと

待ちに待ってましたよ
スポーツ大感謝祭フェスティバル?!

でも
朝から番宣CMを撮る、という元気とか気力とか
全く無くて、もうそこはあきらめて
(お、大人になったよなぁ?違うって?)
本編だけ・・・それも胃痛に苦悶してて
途中、お風呂に浸かって体を温めて胃痛を
逃すという技まで使わざるをえなくなり
部分的にリアルタイムで見れてませんが。






大野君の後ろは見れません発言がたまんねぇ~
とか
オグシオ部分の大野君とこ、みじかっ・・・
とか
スーツ着てたかと思いきや白ジャージですやん
とか
相葉ちゃんの隣にランディ・ジョンソンっすかーーー?
とか
うっちゃんの隣でかなり上手く繋いでたよね、相葉ちゃん
とか
にのちゃんの帽子の上につけてる四角いものの
正体は「GOAL」だったんかい?
とか
女性アスリートの前にいる翔君がやっぱり王子様のようだわ
とか

思いながら

潤君~~~~~~!!!!
短い時間で練習して・・・やっぱり飲み込みが早いと言うか。
もう細い腰が・・・逆三角形が・・・とあうあうあうあうあうと
あえいでいたかもしれませんが。
かっこえぇなぁ、もぉーーーー
しびれます

最後のボウリングの投げ方とかもめっちゃかっこえー!
と一人で夜中リピしながらさけんどりました。

とりあえずのエントリですけども。
元気が本気になったらいずれ。(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

しくった・・・パート2

観る前に、ここでも見てしまったぜ(苦笑)

明日こそは!

まな | URL | 2007/12/27/Thu 00:48 [編集]

まなまなへ

あれ・・・もう大野君のトコ「だけ」は
見たのかと思ったのに(爆)

らぶもも | 2007/12/27/Thu 01:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック