忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサデス・・・

2007/12/26  カテゴリー/ワタシゴト

やっと・・・
やっとパソコン開く気力が出てきました
長かったな。
単なる風邪だったんですが
微熱と頭痛と胃痛と全体の倦怠感と
大波小波のように良くなっては悪くなりを
延々繰り返していたような・・・
自分で胃を圧迫しすぎてあざを作って
しまいました(苦笑)同様に背中も
グリグリと押しすぎていまだ痛みます。

昨日は復活できず、仕事も休んでしまいました。
本当は25日支払とかあったんですが。
ま、伝票作り直せば(月末までに払えばいいので)
何とかなるし、と・・・。でもさすがに
今年もあと稼働日実質3日しかないので
今日は出勤し、規定以上に仕事をし
明日へのめどを立てつつ、帰宅しました。

あぁ、なんて最悪なクリスマス前後数日間
だったんでしょ。ケーキやチキン、なんて
言ってる余裕は全くありませんでしたよ。
でも子供達は、ケーキよりチキンより
お目当ての(去年から持ち越しの・・・)
プレゼントが届いた事で上機嫌。
一生懸命、洗濯や洗物の手伝いをしてくれ
本当に助かりました。大きくなったもんですねぇ
(T_T)(T_T)(T_T)ありがとよぉ

こんなにBlogを空けた事も中々なかったのでは
ないかな、と思うんですが・・・
せめて相葉ちゃんのお祝いだけは、と思って
居たんですがそれすら出来ず。申し訳ない・・・
でも気持ちだけでも、日付詐称でさらっと
あげておきますです。

というわけでボチボチ戻っていきますので・・・
コメントレスもすっかり遅くなったけど
返しました。皆さん、ありがとうございました。



↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おかえりなさい★

ちょっとづつ、元気になっていることに、安心したりして。でも、いきなり長時間働くのはかなり負担よね(;O;)今日はゆっくり・・・寝れるのか?
お子ちゃまやくりりんさまの愛情が、読んで伝わって、眠いながらも泣きそうになるあちき・・・
でも、ももさんが全快するまで泣かないわ!

hizaki | URL | 2007/12/27/Thu 00:44 [編集]

ザッキ-へ

ん~~~~。
お子ちゃまは・・・確かに病床の母を気遣ってくれましたが。
くりりんは・・・具合悪くなって三日目に「調子悪いの?」
って聞いてきたんですけど?ひどいよね・・・よく、ぐれないよ、私(爆)
待たせたねぇ・・・すまぬのぉ(笑)

らぶもも | 2007/12/27/Thu 01:28

おかえりなさい★

さみしかったの(T◇T)
さみしかったの(T◇T)

でも、ママが一番寂しかったんでない?(* ̄ー ̄)

年末年始は、バッチリ回復するんだぞぉ~

ももさんが全快するまで泣かないわ!

まな | URL | 2007/12/27/Thu 00:46 [編集]

まなまなちゃま

んん?
ママは・・・だいじょうぶだよ(たぶん)
それよりまなまな、いいこで待っててくれたんやね~?
おりこうさんやなぁ・・・愛を感じていたよ。
そんなところに。

らぶもも | 2007/12/27/Thu 01:30

テンプレが

しぶくなってる(笑)

うそうそ★ 可愛いっす(゚∀゚)

まな | URL | 2007/12/27/Thu 01:20 [編集]

まなまなpart2

クリスマスが終わったら変えようと思ってたのに
ぶっ倒れてて放置状態だったからなぁ
焦ってとりあえずなのだよ・・・またコロコロ変える羽目に
なるのかも。どっかの誰かさんみたいに(にやり)

らぶもも | 2007/12/27/Thu 01:32

お帰りお帰り~♪

待ってたよ~~~~~~~
ん?どっかの誰かさんて?誰?(笑)

ひなママ | URL | 2007/12/27/Thu 04:08 [編集]

ひなママへ

待っててくれてありがとよぉ~~
(って散々、泣きついて愚痴ってたけど・・・)
どっかの誰か?
さん「たち」って書くべきか?
そりゃもちろんワタクシが倒れてる間にちゃちゃっと
変えてる・・・いつも嵐の誰かを争奪してる
誰かと誰か・・・に決まってるじゃありませんか(笑)

らぶもも | 2007/12/27/Thu 17:08

ちょいとは

マシになったかい?

あんまし無理せんとボチボチいかないとアカンよ~(^_-)-☆

あんまし潤じゅん見すぎると悪化すると思われるのでほどほどにね♪(笑)

お大事に♪♪♪

ピロ | URL | 2007/12/27/Thu 09:55 [編集]

ピロちゃんへ

えぇ~~~見過ぎちゃダメ?癒されたいもーン
ってな事を書けるくらいは回復してきました(爆)
いやぁぁぁ・・・たんなる風邪だったのに
立ち直りに時間がかかったのは・・・一つ年を取ったから?
うぅ~~~~いやだぃ!!でもそれも現実~♪(>_<)
ご心配おかけしました~~~~

らぶもも | 2007/12/27/Thu 17:10

てんぷれ!

ママとちょっと似てる色☆らぶらぶめ・・・(笑)

hizaki | URL | 2007/12/27/Thu 10:11 [編集]

ザッキーへ

似てる色・・・?
そっか。そう言えばそうなのか・・・でも
見てるパソコンによっても全然色、違うもんだよねー
昨日はノートから見てたんだけど、今日久々デスクトップを
触ったら、ちょっとビックリしたのら。わかってるのに
驚く私って・・・学習能力がないな。

らぶらぶ?うふふ~~~ん。

らぶもも | 2007/12/27/Thu 17:12

無題

大丈夫ですか?
更新されないのでどうしたのかと気になってました。
年末は色々と忙しいですが、
あまり無理しないようにしてくださいね。

ai | URL | 2007/12/27/Thu 18:15 [編集]

aiさんへ

ご心配ありがとうございます~!
週末から連休明けまで、風邪で寝込んでおりました。
昨日から仕事へ行き、徐々に調子も出てきましたー
実質、明日までで仕事は終りなのでもう一息頑張ります!
でも主婦は・・・まだまだ大掃除という難関が待っており(泣)
ぼちぼち遊びに舞い戻って行くと思いますので・・・
また遊んでやってください(笑)

らぶもも | 2007/12/27/Thu 23:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック