忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと連れ帰ったanan

2007/12/27  カテゴリー/潤くん♪

anan・・・・・。

やっとこ連れ帰りましたよ~
本屋に寄る時間もままならなかったのですが
今日こそ!!と、行って来ました。
ひなママからも聞いていた表紙に丸枠の潤君を
見つけ・・・中身見る前から、もう買う事を
決めておりましたが(こらこら)

ぐほっ・・・

あぁ、なんでぇ。
なんでそんなにかっこいいのやら。
(おバカ炸裂です、あしからず
病み上がりには、上等な癒し薬ですわよ
そっからはモデルさんの女の子をそっちのけで
妄想劇場ですよ。まるで私はスミレちゃん状態。
(解る人には解る・・・はず)

今夜も潤君を見て、にまにましよう。
見すぎに注意と言われても(爆)
とまらねーーーっ






ハッ!!

しょ、正気に戻らねばっ。
いや、これがいつもの私か・・・



↑何が出るかな、何が出るかな?
気分で、管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

出血大サービス

なのは、むしろ隊長の方なのね?( ̄∀ ̄*)
貧血には注意しましょー

すでに見た気分だわ~(ザ・妄想大魔王)

まな | URL | 2007/12/28/Fri 00:08 [編集]

まなさま

謹んで。
出血大サービスがむしろ隊長
って・・・ワタクシには一体何の事やら
さっぱりワカリマシェーンッ

内容書いてないよ(ないようとないよはかかってません)
どんな角度、とか、この部分とか・・・
そこは見てない人の為に?グッと堪えたわぁ
あぁ、大人(大嘘)

らぶもも | 2007/12/28/Fri 01:07

じゅーんッ

やばーいやばーいやばーい・・・
我慢しようと思ったけど無理だったー
かっこよすぎ・・・
何かモデルと一緒なのはちょっとジェラシーだけどさー
恋人つなぎとか・・・クスン・・・

でもおっそろしく美しかったですね

rosy | URL | 2007/12/28/Fri 00:36 [編集]

rosyさんへ

モデルがどうの、とか・・・思うよりも
潤君のあまりの美しさに見惚れてしまって。
ほぅぅぅぅぅっとため息です。はい。
しかしあの腰に回した手は。。。やっぱ
羨ましいぞ。もちろん恋人つなぎも(爆)
だから、この際妄想ですよ。うん(笑)

らぶもも | 2007/12/28/Fri 01:11

出血大サービス

なのか~★
やっぱり見に行かないと駄目っぽい?(笑)
んふ、見ないでも、もうここ読んでるだけで鼻血が出そうですけど?(笑)

すでに攻められた気分だわ~(ザ・ドM大魔王)

hizaki | URL | 2007/12/28/Fri 00:47 [編集]

hizakiさま

連れ帰れ、とは言いませんが。
ザッキーは見たほうがいいのではないか、と
真剣に思う次第であります(え?)
あ・・・一体どの辺りの潤君が、あなた様の萌えポイントなのか
是非、詳しく教えといて下さいまし。ふっふっふ

らぶもも | 2007/12/28/Fri 01:12

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック