忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がびーん

2007/12/28  カテゴリー/携帯更新

朝から…〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まるぜの花道(タイトルコールから…)
嵐さん、出たって?????
いや~ん(泣)

今年のカウコン司会は嵐さんだとは
聞いてたんですが…その話題だったみたいで。
不意打ちはやめましょうよー(泣)

何となく朝から凹むやん?



気を取り直して…
今日はオリスタ!!!!!!買いに行くぞっ
嵐さん表紙だし♪♪♪♪♪♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

気になってるんですが

MJJANPが気になってるんですが
(まるぜの花道見た人です)

郁 | URL | 2007/12/28/Fri 10:32 [編集]

郁さん

MJ JUMP・・・ですよね

らぶもも | 2007/12/29/Sat 00:22

エヘッ

ふら~っと本屋さんに行ったら嵐表紙だったのでオリスタ買っちゃいました♬

凛 律愛 | URL | 2007/12/28/Fri 19:29 [編集]

りのちゃんへ

もちろん!
私も買っちゃいました(笑)
オリスタさん、来年もよろしく~と願うワタクシです^^

らぶもも | 2007/12/28/Fri 23:45

無題

見なかった・・・
あー・・・出るなんて・・・
どっかで告知してよーぅ

オリスタ、良かった?
明日ゲットしよーっと♪

rosy | URL | 2007/12/28/Fri 19:30 [編集]

rosyさん

>見なかった・・・

おぉ・・・何だかわが友よ、と言いたくなるな
最近の私達って(笑)馴れ馴れしいって?すみません・・・
でもまるで自分を見ているようで。

>オリスタ、良かった?

えぇ、えぇ・・・今回の潤君もかっこいいの!
そして無邪気な笑顔も入ってるの。そこはさすがに
嵐と一緒だから。。。気持ちが和んでるのが解るんだよね~
表情が柔らかい一瞬があって。それもステキ。
明日、たっぷり堪能してね?

らぶもも | 2007/12/28/Fri 23:47

いやぁー

慣れ慣れしいだなんてー
会った事ないけどももちゃんはもうお友達ナノダ♪
エヘヘ♪
昨日は風邪で寝込んで休んでたから今日早速行ってくるよ!
今日から怒涛の5連続勤務ー!
嵐とともに年末年始も働くぞー!

rosy | URL | 2007/12/29/Sat 10:20 [編集]

rosyさんへ

rosyさんも風邪だったのね。。。今日から寒波で
急にまた冷えてきてるし、病み上がりで大丈夫だったかなぁ?
5日間-----年末年始、そうして働いていらっしゃる方も
いるから、難儀なく過ごせるワタクシ達ですもん。
感謝ですよ。負けるな~~~!!

らぶもも | 2007/12/29/Sat 21:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック