忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢から始まる朝♪

2007/02/06  カテゴリー/嵐ごと

今朝は・・・嵐の夢を見た!

確かに5人出てきたんだけど・・・
最終的に印象に残ったのは、相葉ちゃん
翔君、にのちゃんで。大野君と潤君は
何故だか途中から消えていたような???
あれ~~~?おかしいなぁ

結局にのちゃんメインで終わった夢。
なんだか自分が女じゃなくて男なのかも?
ってくらい、ものすごくフツーにタメ口
叩かれまくりなんですけど、それをある種
楽しんじゃってる自分がおりました。
一方的に言われっぱなしで、ずっと聞いてる
ような。自分が何を言ってるのかは不明で
でも会話はしてるんだけど。で、にのちゃんが
弾丸のように話してくるの。
あざーっす

朝から素敵な気分だよ

************************************

バレンタインも近いので?
junjunを寒々とした白い世界から
チョコレートの世界へといざないました(苦笑)
さっそく、
夕方、司が遊びに来てくれてたの。
で、激写!!とかしてたのに、娘っちが
「明日までに●●がいるの」と言う。えぇ?!
もう閉店間際の時間じゃん?近くのスーパー。
慌てて買いに走りました・・・すっごい
後ろ髪引かれながら。

でもちょっとだけ撮った画像は、また
UPしますね~(旦那さんが帰宅してしまった)

お友達が来ると、Milkでおもてなしだよ~





昨日の宿題くん
初の男性ゲストで、男8人
むっさい映像、なんて言ってたけど
全然いいよ~、そんな事ないもん!

いのっちも清木場さんもとっても
よかったな。みんな楽しそうだったし。
あの渋い声で『萌え』って無理矢理な。
でも貴重映像だなぁ

この調子で男性ゲストも呼んでほしいな~
って思うのは私だけ?
女性ばっかりじゃなくたっていいじゃないさー
スポンサー的によくないのかな。

でも今回いのっち&清木場さんがゲストって
当然映画に一緒に出てるからだけど、
オグさんがエクザイルをずっと応援してるから
ってのもあるんだよね、きっと?

となると・・・そう言う関係じゃなきゃ男性は
なさそうなのか??うーむ。でも、面白いし
楽しかったのにナー。折り混ぜてくれてもいいじゃんね

スタッフ日記には、オンエアされなかった
オグさん、潤くん、相葉ちゃんのお悩みが。
潤君、忙しくて時間がないって。
オグさんのは納得だけど、潤君しばらくは
この状態が続きそうだもんねぇ
体調にだけは気をつけてほしいな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

賛成

今、やっと宿題くんちゃんと見てるの(●´∀`●)/もう!ももさんの感想に激しく同感!

んで、なんかみんなで一気に背景かわったのか?あ、まなまながまだだ(まだ?笑)
ももさんもかえたんだぁ(●´∀`●)/可愛いチョコ部屋に司とネ★★コが初なんてそれが嬉しいのだぁ★

hizaki | URL | 2007/02/06/Tue 23:09 [編集]

ザッキーへ Re:賛成

賛成ありがと~!

>んで、なんかみんなで一気に背景かわったのか?
 あ、まなまながまだだ(まだ?笑)

え?そろそろ、あったかい日も増えてきたしなーと
思ってたら、一足先にザッキーが変えてたんで
慌てました。あんな可愛いの、どうやって探してくるの?
と尊敬を覚えつつも(苦笑)
まなまなー?みんなが期待して待ってるようだよ??

>チョコ部屋に司とネ★★コが初なんてそれが嬉しいのだぁ★

うふふ。ちょこっと(ひっかけじゃないよ)撮れたので
時間があるときにUPします。今、まだ食事中の人が
いるのでお給仕中です(さぼんなよって)

らぶもも | 2007/02/06/Tue 23:36

ただいまー


ん? まなも背景さがさなきゃ・・・( ̄~ ̄)

まな | URL | 2007/02/06/Tue 23:42 [編集]

まなまなちゃん

>↑
>ん? まなも背景さがさなきゃ・・・

出迎えがすっかり遅れて
ごめりんこ
おかえりね~

今・・・眠いシーズンなので
一定の時間になると電池が切れるの・・・

らぶもも | 2007/02/07/Wed 20:13

ただいまー2

ザッキーが背景くれたよ。
老動(年老いた動物の意)には
不似合いなほど、かわいいわ(笑)

まな | URL | 2007/02/07/Wed 18:39 [編集]

まなまなちゃん②

>ザッキーが背景くれたよ。
>老動(年老いた動物の意)には
>不似合いなほど、かわいいわ(笑)

いいなー、いいなー
まなまなちゃん、ザッキーにもらえて
いいな~(指加え)

らぶもも | 2007/02/07/Wed 20:14

はじめまして

らぶももさん、こんばんは☆
はじめまして、俊です!!

宿題くんでの清様いかがでしたか?
ソロになってから、なかなかTVに出るチャンスが
なく寂しい俊でしたが
嵐の番組に出させていただき「感激!!」です
清様もこれでジャニーズの仲間入り??ですね

実は娘がjunjunのファンです。
たまにお邪魔させていただきます

俊 | URL | 2007/02/07/Wed 20:13 [編集]

俊さんへ Re:はじめまして

俊さん、いらっしゃいませ~
はじめましてですが、いつもひなママの所で
コメント拝見してたので、そんな感じが致しません(笑)

>宿題くんでの清様いかがでしたか?
>清様もこれでジャニーズの仲間入り??ですね

お話をしている所をあまり見たことがなかったので
新鮮でした。何よりその『お声』が素敵☆
築地が似合っちゃう清様もツボでした^^
もうこれで、ジャニ仲間?!って言ったら
困っちゃうかな、清様・・・

>実は娘がjunjunのファンです。
>たまにお邪魔させていただきます

まぁ!!とっても嬉しいです~
遊んでやって下さいねー♪

らぶもも | 2007/02/07/Wed 21:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック