忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落結果は来週ほか

2007/02/05  カテゴリー/魂ゴト

嵐ドームコンの抽選結果は
2/13(火)の20:00~の予定だそうで。
J-Net 更新済みでしたね・・・

だってよ、ママ?!


あとバニラ気分のエンディング曲が
カップリングの「いつまでも」に決定したとか。
こっちじゃ見れない番組だけど、嬉しい♪
見れる方、楽しみが一つ増えましたね~



今度のピクトアップも予約か?
嵐くん表紙だそうでーす!!

だってよ、ザッキー?!


え・・・まなまなちゃんも忘れてないよぉ
バニラ気分、放送してくれるように
一緒に嘆願メール送ろうよ~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

まぁじぃでぇ!

やべぇ…発売日しらべなくちゃぁΨ(`∀´#)

hizaki | URL | 2007/02/06/Tue 00:07 [編集]

ざっきーへ Re:まぁじぃでぇ!

>やべぇ…発売日しらべなくちゃぁΨ(`∀´#)

まじですぜ。
おっとっと、すまねぇ
発売日は19日でげすっ、ザッキーのだんなっ♪

らぶもも | 2007/02/06/Tue 00:33

送る送る!

嘆願哀願切願・・・
日本 ?大都市なんだからさー
いいじゃんかよー (この強気な態度がいかんのか?)

お願いお願い(T-T)

ハガキで来た、優先枠もテルテルいるのか?
(眠くてボケてるっぽいわ)

まな | URL | 2007/02/06/Tue 00:21 [編集]

まなまなちゃん~ Re:送る送る!

>嘆願哀願切願・・・
>日本 ?大都市なんだからさー
>いいじゃんかよー (この強気な態度がいかんのか?)

もう何回か送ってるんだけどね
ジャニ友にも頼んでるんだけどさ
しつこく行かなきゃいけないかなぁ~
改変時期前に、メール送るのってちょっとは効果あり?
ま、そう簡単には行かないだろうけどさぁ
皆で送ろう、願!全国放送じゃっ

>ハガキで来た、優先枠もテルテルいるのか?
>(眠くてボケてるっぽいわ)

まだ起きてたのねぇ?・・・
ハガキのはそれ自体が当選してるんだからいんじゃない?
その後の1/31で締め切った申し込みの方だと思うよ♪
ささっ、寝るんだじょ?!

らぶもも | 2007/02/06/Tue 00:37

もう寝たかな?

やっとこパソコン戻って来た。
娘っちが調べものしててさ・・
抽選結果が12日?
早っ・・・ドキドキリンコだね~
って・・ハズレちゃったりするのか?
ドームって広いんだよね?
だって・・ホテル予約しちゃったし(爆)

ひなママ | URL | 2007/02/06/Tue 00:57 [編集]

ひなママへ 

>抽選結果が12日?

いやいや・・・ママ、13日ですよ(爆)

>早っ・・・ドキドキリンコだね~
>って・・ハズレちゃったりするのか?

広いんだよね~だよねー
でも私、親子席で申し込んだからなー
一般席に振り返られちゃったら・・・
無理かもなぁ

>ドームって広いんだよね?
>だって・・ホテル予約しちゃったし(爆)

あ・・・やっぱり?はやっ
私はまだ何もしてないよ・・・っていうか
この結果次第で、全日程にかかわるので。
どうしようかと悩み中なのよ

らぶもも | 2007/02/06/Tue 07:59

遅くなりました

こんあいば♪
ちょっと前にいただいたバトン、遅くなったけどUPしたので、暇な時に覗いてみてねっ!!

ともち | URL | 2007/02/06/Tue 18:53 [編集]

ともちさん★

>こんあいば♪
>ちょっと前にいただいたバトン、遅くなったけどUPしたので、暇な時に覗いてみてねっ!!

こんあいば~!
わぁー、ありがとね。是非是非伺いましゅ!
楽しみぃ。わざわざ、どうもです~m(__)m

らぶもも | 2007/02/06/Tue 19:04

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック