忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コンへ向けて~その5~

2006/06/24  カテゴリー/嵐ごと

昨日、Myojoを買ってきまして
付録冊子についてる嵐のアルバムの話を
ジックリ読んでおりました。。。
一曲、一曲説明してくれてあって
益々楽しみ~。あとちょっと・・・早く
聞きたいです。

Webの方には、グッズの紹介もされてる?
みたいですね。
7/9にツアー開始なので、その日から
ジャニショでもツアーパンフとかうちわとか、
生写真も新しいのが入るって書いてあって・・・

コングッズは


☆パンフレット  2000円
☆うちわ     各500円
☆ポスター    各800円
☆クリアファイル 各500円
☆ショッピングバッグ800円
☆Tシャツ  2500円
☆バスタオル  3000円
☆ポーチ  1000円
☆マルチケース  800円
☆フォトセット  各600円
☆ペンライト  1300円

あぁ・・・一体幾らお金があればいいんだ?

映画の撮影も進行しつつ、6/20はリハーサル
やって・・・ニノ、久々2回転したら目が回った
って書いてありました(結局、読んだのかよっ)
今回、追加公演、再追加公演を決めたのは
嵐の面々自身だったそうです。
沢山の人が見れないからって、それじゃ~
久々、三回やっちゃう???って。
いつもファンを思ってくれる嵐らしい。
嬉しいけど、相葉ちゃんの体とか
心配もありつつ----
とっても忙しいけど、頑張って下さい~!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

かわいい~

模様替えしたんですね~。
かわいくてGOODです!!

嵐メンが追加公演を決めたんだぁ~。
さすが、嵐ですね。
確かに多忙なだけに、相葉ちゃんの事とか心配だけど、
嵐の頑張りをしっかり見届けたいですよね。
らぶももさんは、コングッズ買うのにも力が入りますよね!

kamekame | URL | 2006/06/26/Mon 17:48 [編集]

kamekameちゃんへ Re:かわいい~

>模様替えしたんですね~。
>かわいくてGOODです!!

前の形式(3ブロック)が使いやすいんだけど
どうも固いイメージが・・・もっと柔らかいイメージが
よくて、ちょっと変えてみました。
ま、また変えちゃうかもしれないけども・・・きまぐれ
野郎なので。

>嵐メンが追加公演を決めたんだぁ~。
>さすが、嵐ですね。
>確かに多忙なだけに、相葉ちゃんの事とか心配だけど、
>嵐の頑張りをしっかり見届けたいですよね。
>らぶももさんは、コングッズ買うのにも力が入りますよね!

そうらしいですよ???
コングッズ、さてどうしたものか・・・
めっちゃ悩みます。デザインとかにも
よるけど----全部欲しくなりそうで怖い。

らぶもも | 2006/06/26/Mon 23:39

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック