忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が気に入った曲

2006/06/23  カテゴリー/嵐ごと

最初はちょっと余談になりますが…
結果的に、嵐の事につながりますので
我慢して?お読み下さい(笑)

今日は、下校後、下の子(息子)は児童館で
体育遊びクラブというのに所属しているので
送っていきました。金曜は上の子(娘)が部活があり
丁度終わり時間が、児童館の閉館時間と同じで
学校のそば、という事もあり帰りは拾って帰る事が
多いのですが・・・その時の事。

今日はちょっと早く児童館を出たので、いつもより
かなり早く通学路脇に到着しました。
カーナビをTVに切り替えてあげよう、と思って
流してたCDをプチッと消したらば----!

「あぁぁぁーーー!もう!だめだよぉ~
ボク、聞いてたのにぃ・・・」と残念そうに怒ります。

えぇ?びっくりでした。彼が音楽に対して興味を持つのは
大抵映像と一緒に印象に残った物が多く、最近では
ドラマも一緒に見たりするので、J-popとかではもっぱら
ドラマ主題歌くらい。あとはアニメの主題歌。

その曲・・・嵐の「NA!NA!NA!」だったんです。

映像も何もないのに、興味を持つのって珍しいし
しかも「この曲、ぼく好きなんだよねぇ」なんて
言ってくれて。なんだか、ものすごーく嬉しくなっちゃい
まして。普通に曲を受け入れてくれる事もそうだし
嵐の曲を気に入ってくれた事も。
きっと大丈夫、の方が断然聞かせてる回数多いのに
春色スニーカーでもなく、NA!NA!NA!なのね。

そんなちょっぴりな事でも機嫌よくなる単純母です♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック