忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川柳パート2

2006/09/07  カテゴリー/嵐ごと

今回もおもしろかったなぁ
大ちゃんの天然加減も相変わらず・・・
いや、でも実際、パパッと作るのは
難しいよね
松潤のおねだり攻撃もすごいものが。
(かわいい♪←ほとんど病気)

きたろうさんを迎えての川柳大喜利も
みんな、足がしびれちゃって大変そうだったなぁ
翔君、腹ばいになってポーズ決めちゃうとこ
なんて、もうサイコー!!

そしてこの為にリアルタイムで見てた、と
言っても過言ではないプレミアム情報!


ロケはこの回で終了、後の放送はいよいよ
総集編に突入してくらしいですが・・・
来週はいよいよ、嵐から重大発表が?!

現実味を帯びてくるね






話はちょっとすっ飛びますが
再放送のごくせんを楽しみにしている息子。
熱があるというのに、録画したのを見たい、と
うるさいので一緒に鑑賞。満足げでした。

一方、寝室で昨日の続きを、と思い
松潤のごくせんを再生♪してたら娘が気付き
一緒に見始める始末。寝る時間だよ、明日は
学校だよとたしなめつつも、一話分だけは
最後まで見ちゃってました。
前も見たはずなんだけど---
その頃、娘はさほどジャニーズにピンと来てなくて
名前と顔は一致してても、ストーリー、ドラマ全体を
楽しんでただけで(ごくせん、も ごくせん2005 もね)
どっちかというと、ヤンクミの活躍に爽快感を覚えて
いたんだろうけど。

今夜は、うるさかった・・・松潤がアップになるたびに
「あ!松潤」「ハッ!松潤」「あぁ!」とイチイチいちいち
うるさーい!で、そう毎回反応しまくらないで見れないの?
と聞くと「だって~~~~、松潤かっこいいもーん」と
甘い声?を出しやがった。あんた、この前翔君って言ってた
ばっかりだよね(苦笑)っつうか、ドラマは松潤、Gアラは
翔君寄りで見てるのかしら。

ま、確かにめっちゃかっこいいんだからさ。
それを認めてくれたんだから、許す!
沢田慎は特に、なのかもしんないけどね。
あまりの反応に、思わず笑いが出てしまった母でした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

親子で

はまってて楽しそうだな~いいな~
娘ちゃん今や嵐にどっぷりかな?

みっちょん | URL | 2006/09/09/Sat 00:20 [編集]

みっちょんへ Re:親子で

>はまってて楽しそうだな~いいな~
>娘ちゃん今や嵐にどっぷりかな?

多分、エイトを見せればエイトにはまるだろう娘。
基本的に彼女は笑いのスパイスが重要なので(笑)
でも、私が嵐ばっかり見たり聞いたりしてるから
必然的に影響されてるわねぇ。特に、松潤は---ね。

らぶもも | 2006/09/09/Sat 18:06

川柳面白かった♪

お茶を飲みながら油断して見てたら
ラストの句でブブゥ~ってコントみたいに噴いちゃいました。
やっぱキャプテンには脱帽です。
イベントレポもう少し書こうと思ってます・・・
もうちょっとお時間を・・・。
ごくせんの松潤はカッコいいです。
ごくせん2が始まる前に年の暮れに一挙再放送した時に
改めてカッコいい~って思った私です。
リアルタイムで見てた時は松潤を意識して見てなかった?
そんなものよね?

ひなママ | URL | 2006/09/09/Sat 15:40 [編集]

ひなママさんへ Re:川柳面白かった♪

>お茶を飲みながら油断して見てたら
>ラストの句でブブゥ~ってコントみたいに噴いちゃいました。
>やっぱキャプテンには脱帽です。

ホント、今回は調子悪いのかなぁ~?なんて思って
見てたら---最後にやってくれるキャプテン!さすがっ
座布団の数の最終結果を見てると、かなり放送されなかった
のもあるんだろうなぁ、なんて思いながら。。。

>イベントレポもう少し書こうと思ってます・・・
>もうちょっとお時間を・・・。

もちろん、ノンビリゆっくり、ジックリ噛み締めながら
思い出しつつ、書けるときに書いてください(笑)
でも相葉ちゃん、松潤の巻でも十分楽しめましたけどね~
ありがとうございます^^

>ごくせんの松潤はカッコいいです。
>ごくせん2が始まる前に年の暮れに一挙再放送した時に
>改めてカッコいい~って思った私です。
>リアルタイムで見てた時は松潤を意識して見てなかった?
>そんなものよね?

私は、ごくせん自体は何故か旦那様が「これ、おもしろい」と
言って見てたので、つられて見始めて・・・当初から松潤は
かっこいいなぁって思ってたけど、何度も見れば見るほど
どの気持ちは募りまして。娘は、最初はジャ二なんて全然
解らないほど、幼かったので仕方ないけど、今はメロメロ?!
って感じなほど、テンションあがってDVD見てますよ(笑)

らぶもも | 2006/09/09/Sat 18:04

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック