忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heat up発売おめでとう

2006/09/06  カテゴリー/関ジャニ∞

今日は関ジャニ∞のライブDVD
「Hear Up!」発売日です。

関ジャニ好きのお友達の所へは
続々と届いているのに、待ち焦がれている
お友達の所へ何故か中々届かず・・・
やきもきしたけど、夕方ようやく届いた
らしいです。良かったねぇ~
今夜は思う存分、堪能しちゃって下さい!!


嵐もコンDVD
是非是非、出してくださいよぉ
あの感動を味わいたい~~~
お願いしますぅ~



しっかし、今日は秋篠宮家に親王誕生、を
朝一番からずっとやってて---エンタニュース
ほとんどやらなかったもんなぁ。
何だか、いつも大きなニュースとか入って
間が悪いったら(関ジャニも嵐も)

え?非国民?。。。す、すみません。




それはそうと、またもや息子がダウン。
この前の病気で体力落ちちゃってたんだろうなぁ
今日、学校から帰って来てかなり咳が出てたんだけど
お天気が悪いので、喘息出てきたかなぁ、なんて
思ってたら、どんどん元気がなくなってきて。
どうもおかしいなぁ、と思ったら、あ・熱い!
測ったらすでに38.9℃ぢゃん!!!!!!

慌てて病院へ走ったのは言うまでもありません。
しかし、前回から極端に、
咳=咳上げ=薬を吐く=薬飲めない
構図が出来上がってて、薬を見ただけで、
嗚咽してるし。しかし、飲まなきゃ治らない!と
あの手この手で悪戦苦闘。。。。参ったなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック