忍者ブログ

[PR]

2024/09/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れる文字

2006/10/17  カテゴリー/嵐ごと

朝晩、確かに寒くなってきましたね~
J-web嵐の横スクロール文字
ニノになってましたが





寒くなってきたので
ランニングシャツは
しまいなさいって。




・・・。




『は~い





と携帯に向かって返事するワタクシ。
おかしなヤツ?


あとね。
潤君が文章の最後に「じゅん」って書くの。
平仮名のヤツ。何だかアレが妙に好き


文字で書くのもなー
ちょっと凹む出来事の真っ最中なので
(詳しい内容は一週間後に報告する
コトになろうか、と思います・・・)
日記も滞ると思います。

浮上、できるか否か???

私もわかりません。

何言ってんだか解んないですよね
ごめんなさい
解る人には解るこのヘンテコ文章
お許しくだされ
それくらい、動揺してるってコトで。

皆さんの日記は読んで回っておりますが
コメントを書く気力が中々無くて
読み逃げしております・・・
不義理してごめんなさい

今は祈るのみ、のワタクシ。
一生懸命がんばるからさぁ。神様ぁ・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

凹→凸

らぶももさんの抱えてることが解決しますように・・
やっぱ、らぶももさんのコメントないと調子が
出ないから・・・復活待ってます。
今朝のテンセイ先行もさっぱりでした。
残すは一般発売!!!!

ひなママ | URL | 2006/10/17/Tue 10:38 [編集]

ひなママさんへ Re:凹→凸

>らぶももさんの抱えてることが解決しますように・・
>やっぱ、らぶももさんのコメントないと調子が
>出ないから・・・復活待ってます。

気を使わせてしまって、ごめんなさいね・・・
今週末には更に凹むか、浮上できるか解ると思いますが
しばしお待ちを・・・。お心遣い、ありがとうございます
そう言ってもらえて嬉しいです

>今朝のテンセイ先行もさっぱりでした。
>残すは一般発売!!!!

今朝の先行もダメでしたかぁ・・・あれって
コツというか、裏ワザみたいなのあるんですかね
違うのかな。
どうか、ひなママさんに大チャンに会うチャンスが
巡ってきますように。何より大ちゃんファンのひなママさん
なんですから、ね?ジャニ神様・・・
私も遠くから祈っております。

らぶもも | 2006/10/17/Tue 22:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック