忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日です。

2010/05/19  カテゴリー/嵐ごと

今日は、Monsterの発売日。

お昼に自宅へ戻ったら
Monsterメールが来ましたよ^^
うふふふ。

まず、朝はズームで
JストNOW ON SALE CMをGET(偶然です)
そして、メールに喜んだ直後、
いいともでもJストCM♪

CMを見たら、PVが見たくなって
流す流す。一人満喫~~~
大野さんを気にしながらも、
本日は、やはりここは松本さんをしっかり
チェックしないとね?!とばかりに
見始めたら。。。手フェチなので
ついつい手ばっかりみて、
あ、ここいい!う!この角度もいい!
と1人マニアックさをあらわにして
堪能しておりました。
きっと伝わらないだろうなぁ(苦笑)



今日は、朝から一日雨で
特に夕方はどしゃぶりだったけど・・・
ハッ!と気付いて本屋に走りましたよ。
(夕ご飯、作ってからね)
うーーーーー。どれもいいな、TV誌
悩むなぁ~。全部は買えないので
でもぴあは素敵だったし、いっぱいだったし
ジョンはお茶漬けレシピがあって・・・
先週このために我慢したので2冊
連れ帰ってしまった。。。ははは
(泣く泣くテレガイは立ち読み~~)

で、Mステちぇ~~~~っく!
28日にお名前が載っててホッ
でしたぁ。楽しみだなー。うん!!



夜になってオリコンデイリーを見てみたら
出てましたよ。推定数字ですが。
232045だそうです。
二位と桁が違ってますよ?
明日はどうなっているのやら。




さて最近、活字の虫も復活中。
読書タイム・・・します。





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字