忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらげっちゅ♪

2010/05/18  カテゴリー/CD

嵐さん!!30枚目のシングル
『Monster』



フラゲしてきましたぁ~
で、
早速、DVD見ていますーーー







※続きは、内容を含みます。
知りたくない方は開かずにスルーして下さいませ。

今日、取りに行ったHMV

通常盤は並んでたけど
初回盤は、ジャケ写の横に
「初回盤は予約で完売致しました。
    ~完売御礼~      』
と、POPが貼ってありました。

今までその店に嵐の商品を買いに
ずっと行ってたけど、フラゲの日に
たったの1枚も初回が並んでない、という
状態は初めてでした。たいてい、1枚くらいは
あったりするのに、予約だけで完売って。
すごいねぇ・・・嵐さん♪





とにかく、今回は大野さん!
大野さんばっかり目で追っちゃう・・・
(ごめんね、潤君も見てるよ?)
でも、あの歌声、ダンス、足さばき、
首筋や指先まで気になってしまう。

いや、細かく言えば
潤君のあそこが好き、とか
にのちゃんのこのシーンがいい、とか
相葉ちゃんのここ、とか
翔さんはやっぱこれ、とか
いくらでも出てくるんですよ?

チェック中、後列でちまっと2人で
座ってる大宮さんとか
ファイヤーで驚いちゃう櫻葉さんとか
ムリダイムニダ言っちゃう翔さんとか
Monster~!のとこの「も」を
ついつい言っちゃいそうになっちゃう
三人様とか、
そういうとこは間違えないにのちゃんとか。

でもでも
最終的に珍しくフリを間違えた大野さん。
レア過ぎるーーーー!

曲紹介のウィスパー過ぎる大野さんもね。
悪い顔してるし(笑)






スパイラルも大好きなので
とにかく、うきうきな今日です♪

今も、もちろん流れてます(笑

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字