忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きまくり堪能中

2006/07/05  カテゴリー/嵐ごと

今日こそは!と思って、いいともチェック。
録画予約までして・・・やった~!やっとの
思いでARASHICのCM、拝めましたぁ。
無事、CM録画GETできました~
キャプテンのゆる~い告知…。らしくて思わず
微笑んでしまいました!


ARASHIC、聞きまくり。堪能しております~
DVDはやっと昨夜一度見ました・・・
アレを見ると、今回はどんな風かなぁ、と
妄想にふけってしまいます(笑)
どの曲も、気に入ってしまって。
今夜も、また子供達が寝静まってから
ゆっくりDVD鑑賞になると思いますが。
色んな感想書きたいけど、テンション高過ぎて?
上手くまとまりそうにもないです、はい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

CMゲットおめでとう♪

私も今朝のめざまし録画してて確保しました。
7月5日発売!ってセリフが発売中~になってました。
リンクは私も貼らせてもらえますか?
出来る自信あんまりないんですけど(笑)
YES?NO?はすごく綺麗だったから見たかったんです。
正面からの千手観音が見たかったんです~~~
去年の札幌コンでは両部とも端っこから見たので…
大野君が1番前だったのね~とウットリです。
普段のふぬけっぷりとのギャップにやられてます。
去年の札幌ではミラクルがあったんです…
3階席だったんですけど…な・な・なんと!!!!
大野君がトロッコに乗って登場したんです。
近くで見た大野君は王子でした(かなり贔屓目?)
一番前の席だったので握手ギューギュー出来たんですよ。
だから今年はおしりギューギュー?うそうそ

ひなママ | URL | 2006/07/05/Wed 23:28 [編集]

ひなママさんへ  Re:CMゲットおめでとう♪

>私も今朝のめざまし録画してて確保しました。
>7月5日発売!ってセリフが発売中~になってました。

そっか~。めざましでもやってたんだぁ!やっぱり
フジ系が多いのね。それも若者が見そうな番組集中って
ことですよね、きっと。(当たり前かぁ)
そうそう、発売中~。って。これ、7/4放送分でも
そうなってたみたいですけどねぇ(笑)

>リンクは私も貼らせてもらえますか?
>出来る自信あんまりないんですけど(笑)

もちろん、どうぞどうぞ。こちらこそ宜しくお願いします。
早速、ひなママさんのリンク、貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします~♪

>正面からの千手観音が見たかったんです~~~

すごくかっこよかったですねぇ~。ダンスは見てて気持ちいい!
いざNOWやHOWIT~のDVDでも、そう思ってみてましたけど
やっぱ素敵です^^

>普段のふぬけっぷりとのギャップにやられてます。

キャプテン、普段はすごく可愛いですよねぇ。でも
やる時はやるって感じが素敵!歌もダンスもかっこいいし。
いい味出してるなぁっていっつも思いますよ

>去年の札幌ではミラクルがあったんです…
>3階席だったんですけど…な・な・なんと!!!!
>大野君がトロッコに乗って登場したんです。
>近くで見た大野君は王子でした(かなり贔屓目?)
>一番前の席だったので握手ギューギュー出来たんですよ。
>だから今年はおしりギューギュー?うそうそ

それは素晴らしい!握手できたんですかぁ~
いいなぁ・・・でも、私近くで見たら泣いてしまいそうで。
でもやっぱりもし間近で見られたらいいなぁ・・・
まだまだチケット到着は先で、席がみえないけれど
本当に楽しみです。9日、ツアースタートの日ですもんね
みんな、はりきっちゃうだろうなぁ~

らぶもも | 2006/07/06/Thu 00:22

おめでとうございます☆

ARASHICのCM、
らぶももさんはやっとの思いでしたねぇ。
GET&拝めて本当に良かった(涙)
私はまだ見てないんですよね~。
一度は絶対拝みたいです!!

ARACHIC、GOODですね!!
みんな寝静まってからDVD鑑賞すると、
自分の世界へかなり入り込めるから、
いいんですよね~。

kamekame | URL | 2006/07/06/Thu 18:37 [編集]

kamekameちゃんへ Re:おめでとうございます☆

>ARASHICのCM、
>らぶももさんはやっとの思いでしたねぇ。
>GET&拝めて本当に良かった(涙)

ほんとだよぉ・・・やっと、だったよ。
そう言えば、思い起こせばきっと大丈夫の時も
いいとも見てると、やってたんだったわぁ
思い出すのが遅すぎだよね・・・

>ARACHIC、GOODですね!!

聞きましたか?私はどの曲も気に入っています。
ひいき目、なのかなぁ・・・こんな事、珍しいかも
しれないな。最初から、どれもこれもと思うのなんて。
思いっきり、ARASHIK(嵐病)だからかもしれません!!

>みんな寝静まってからDVD鑑賞すると、
>自分の世界へかなり入り込めるから、いいんですよね~。

ほんと!浸りまくっています。松潤がカメラ目線するだけで
もうヘロヘロ~。あんな目で見られたら、マジで倒れてしまうよ

らぶもも | 2006/07/06/Thu 19:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック