忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は亮ちゃんCM

2006/07/05  カテゴリー/関ジャニ∞

朝、いつものようにズームインを見てたら
『ハッ!』亮ちゃん????

思わず、HDDでREC!ま、間に合った?
上戸さんとの●ロナミンCのCM・・・

亮ちゃん&たっちょんで共演~?!すごっ
大体、「関ジャニに入らへん?」って
関ジャニって事を言った上で、だから
それってすごい宣伝効果?とか思いつつ。

ズームが終わった途端、めざましに切り替えましたよ。
思ったとおり?そっちでもやったのでREC!
なんか、亮ちゃんもCMかぁ。としみじみ思いながら
やっぱ、たっちょんとのコンビなのね、と
妙に納得しつつ・・・上戸さんは置いといて(爆)
これでCMでも亮ちゃんを拝めるのねぇ~
7/8からだそうでーす♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

でかした!

lovemomoちゃんワンダホー♪
その映像是非とも下さいませ!!
私まったく知らなかったから目が点状態で
見てました・・・。
亮ちゃんとたっちょんのゴールデンコンビに
キャーキャーです♪

みっちょん | URL | 2006/07/05/Wed 21:44 [編集]

みっちょんへ Re:でかした!

>lovemomoちゃんワンダホー♪
>その映像是非とも下さいませ!!

了解です~!やっと、お役に立てる日が来たわ(笑)
二時ピタッ!は、流石に仕事中で取れなかったけどね。
ズームは「さぁ、次は最新CMのご紹介です。関ジャニのメンバーが
上戸彩さんとあのCMで共演です」って前振りしてくれたから
何とか撮れたんだよ~(西尾さん、ありがとう)

>私まったく知らなかったから目が点状態で見てました・・・。

私も、全く知らなかったんだよ。びっくりだったー!
だから、ラッキーだったわ。最近、新しいドラマ告知とか
24時間テレビの司会でのKAT-TUNとかっていきなり放送
あるから、毎朝エンタコーナー近くになると、リモコン
スタンバイが多い私。偶然だったけど、ほんと良かったよ

>亮ちゃんとたっちょんのゴールデンコンビに
>キャーキャーです♪

本当だよねぇ。ファン心理、突いてるわぁ・・・
それだけ人気急上昇中なんだよねぇ
亮ちゃんはともかく、ここ半年でたっちょんは
一皮も二皮も剥けた感じだし。ねっ♪

らぶもも | 2006/07/06/Thu 00:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック