忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴公子ばなし

2007/06/13  カテゴリー/嵐ごと

今日は、近所のスーパーが珍しくお休みで
TVぴあ、買いにいけなかった(T◇T)
別のお店に行けば、あるしコンビニだって
いいんだろうけど・・・
いつもの本屋さんはスタンプシステムが
あるので、どこにでもある雑誌とかは
そこでコツコツ貯めると・・・割引して
くれたりするので、明日まで我慢。
うぬぬぬ。
素敵な山田関連と、その上伴ちゃんまで
付いてるというではないか。
貴公子いっぱい?!
明日、昼休みに行ってこよう~っと。

そして

番協更新されてて「東京フレンドパーク」に
二宮和也、櫻井翔 ってあるじゃないっすか。
うふふふ~~~
2人なのか、ドラマ共演者と複数人なのか
まだわかんないけど。
器用で運動神経爆群、ゲーム好きのニノちゃんは
大活躍間違いナシではないでしょうか?
一方、微妙に心配なのは
案外、不器用で、ゲームごと(賭け事チック)とか
勝負運もどうかな、とか運動神経も…ゴニョゴニョ
な、翔君。有る意味心配だけどある意味楽しみな。

出来れば、嵐5人で、という大きな夢と希望も
ありますけども。10周年とかあるし、如何でしょう
TBSさん。ねぇ?みんな、そう思ってるはず(笑)

楽しみがまたまた一つ増えた、という事で。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やっぱり…

こんばんわ(^^)
フレンドパーク!嬉しい限りですね!?♪
嵐五人での出演は10周年にとっといて☆
まずは、器用不器用の対照的な王子の活躍ぶりに期待大ですね(ノ~≦)
この話題、みんな翔ちゃんのヘタレを期待してますよね?笑

やしこ | URL | 2007/06/14/Thu 18:27 [編集]

やしこさんへ

ヘタレじゃない翔君もちゃんと大好きなんですけど・・・
ついつい、ヘタレな翔君を楽しみにしてしまう自分がA^^;
あ、翔君ファンに怒られちゃう?でも、いつどんな時も
一生懸命で(笑う事すらそう見える)不器用ささえもいとしく
思えちゃいます。っていうか、すごーーーく親近感も
沸いちゃうし。完璧すぎたら近寄りがたいけど、そのまんまが
素敵♪結局、なんでもいいのかよ、という突っ込み、ごもっとも。

らぶもも | 2007/06/14/Thu 23:18

フレンドパーク

今晩は~♪
なんだかうちの翔ちゃん(ふふっ)、あちらこちらでご心配お掛けしている様ですが。実は大丈夫なんですよ(たぶん)。意外とTFPは強いんです。「木更津~」で出た時にイイ働きをしていたので、ちょっと拍子抜けしちゃったぐらい(ヘタレ姿も好きなもので(*^_^*))。

ぜひ次は嵐5人で出て欲しいですよね~♪


美優 | URL | 2007/06/14/Thu 23:21 [編集]

美優さんへ

もちろん、木更津の回は見ましたよぉ~
すごく心配しながら見た覚えが・・・でも意外や意外(し、失礼?!)
そつなくこなして・・・頑張ってて。逆にアレーーーー?と思って
しまった覚えが(ひなママとそんな事話した記憶が/笑)
思うに・・・木更津だったから、かなーなんて。これが嵐メンバーと
だと、つい自然体になっちゃう?とか。よそではある程度しっかり
しなきゃ、とか思ってるだろうけど、嵐メンが一緒だとリラックス
しながら、って気がしませんか?だから、にのちゃん効果がどこまで
影響するのか、とか(笑)ある種、そう言う部分はにのちゃんに
任せて、とか・・・。どっちにしろ、楽しみなのには変わらないよね
うちの娘も、めちゃくちゃ喜んでました^^にのファンの友達に
伝えなきゃーって言ってましたよ

らぶもも | 2007/06/14/Thu 23:48

そんで

ぴあは買えたのかにゃ?(笑)

hizaki | URL | 2007/06/14/Thu 23:58 [編集]

ザッキーへ

ごめん、今アップした~
ちゃんと買ったよ♪山田とバンビーノ潤君
そしてtouch me 相葉 も、見たーー(笑)
うふふふふ~~~

らぶもも | 2007/06/15/Fri 00:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック